SSブログ

雪肌精の新垣結衣ポスターで瞳に写りこんだ人影が話題になりTwitterで謝罪 [女優]



KOSEブランドの雪肌精にイメージ
キャラクターとして

起用されている新垣結衣さん。

新しい雪肌精のポスターで、

新垣結衣さんの瞳に写ってはいけない
ものが、

写っていると話題になっている
ようです。




----------スポンサーリンク---------







雪肌精の新垣結衣ポスターで瞳に映ったものとは?



透明感抜群で清純派の女優として
幅広い層に人気がある

新垣結衣さんは、長期にわたり、
KOSEのスキンケアブランドの
雪肌精で、

イメージキャラクターに起用さ
れています。

その雪肌精の新しいポスターで、
新垣結衣さんの瞳に、

写りこんでいる物が話題となって
います。





実際に新垣結衣さんの雪肌精ポスター
は、見ていませんが、

ネット上の画像で確認すると
2人の人影が見えます。

瞳に写っている一人は、カメラマン、
そしてもう一人は、

髪をなびかせるために扇風機を
持っている

スタッフだといわれています。


Twitterで謝罪



新垣結衣さんの瞳に写りこんだ

雪肌精ポスターが、Twitterで
話題になったことで、

公式Twitterから謝罪するツイート
がありました。




新垣結衣さんの雪肌精ポスターで、
瞳に写りこんでいると、

1万回以上RTされたことで、謝罪
されたと思うのですが、

流石に、もうかなりの数のポスター
が出来上がているはずですから、

取り直しとはいきませんし、問題
があるとも思えません。

クレームとかではなく、あまりに
注目されたことで、とりあえず、

謝罪となったのかもしれませんね。


----------スポンサーリンク---------







宣伝効果は抜群!



初めに、新垣結衣さんのポスター
に気づいて、

ツイートした方は、写真家のようで、
普通なら、

見逃しそうなものの、一般の人とは
見るところが違うようです。

雪肌精の公式Twitterで謝罪しました
けど、

ネットの反応は、













雪肌精にたいして、批判的なものは
ほとんどなく、

謝罪にたいしても、好意的な意見
ばかりですね。

それどころか、新垣結衣さんの瞳
が綺麗すぎると、

逆に評判となりました。

誰も、不快にせず、傷つけることも
なかったので、

このことが話題になり、いい宣伝に
なったのではないでしょうか。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】

[次項有]のび太のパパまんがベトナムファミマで販売!なぜパパだったのか理由は?

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。