SSブログ

ムッシュかまやつと泉谷しげるのライブ中止の理由は体調不良で検査入院!何の病気なのか病名が気になる [音楽]


2016年9月10に予定されていた、
「ムッシュかまやつ・泉谷しげるトーク&ライブ!」

ミュージシャンのムッシュかまやつさん
が出演を中止するそうです。

当日のライブは、ムッシュかまやつさん
の代わりに、

藤沼伸一さんが出演され、ライブは行わ
れます。




----------スポンサーリンク---------










ムッシュかまやつと泉谷しげるのライブ中止の理由は



ライブに出演する予定だった、
ムッシュかまやつさんが、

出演を中止することになった
理由を、

泉谷しげるさんが、ブログで説明
しています。



大先輩であるムッシュかまやつ氏が体調不良により検査入院となり今回のコンサートに出演できなくなりました。残念な気持ちいっぱいですが、やはりムッシュの身体を第一に考え、彼の出演中止を受け入れました。


「泉谷しげる・春夏秋冬」
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-12197070114.html




ムッシュかまやつさんが体調不良で、
検査入院することになった為、

出演を中止にしたという理由です。








ムッシュかまやつの体調不良は数ヶ月前から!



検査入院するため、ライブの
出演は中止することになった、

ムッシュかまやつさんですが、
体調不良は数ヶ月前からだった
そうで、

泉谷しげるさんは、それを知り、
ムッシュかまやつさんに

ライブの中止を進めていたそう
です。

しかし、ムッシュかまやつさん
本人が、

出演を熱望したため、ライブは
予定どうりに、

行うはずでした。

数ヶ月前から体調不良ということ
は、すでに病院で診察を受け、

治療に専念していたと思います。

多分、体のどこかが悪いのか、
何かしらの病気を患っていたの
ではないでしょうか。



----------スポンサーリンク---------










何の病気なのか病名が気になる!



ムッシュかまやつさんの体調不良
の原因がなにかは、

知られされていませんが、病気
の可能性が高いですね。

一時は、回復に向かっていたと
も伝えられていたので、

ただ単に、過労からの不調では
ないようです。



我らがムッシュかまやつ先輩は、病を必ずや治し、もうー度、いやコレから何度でもステージに立たせる目標をかかげ9月10日は泉谷しげる×藤沼伸一ユニットのみで頑張ります!


「泉谷しげる・春夏秋冬」
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-12197070114.html




泉谷しげるさんのブログでは、
「病を必ずや治し」とあります
から、

やはり、ムッシュかまやつさん
は、何かしらの病気を患ってい
るのは、間違いなさそうです。

そして、「もうー度ステージジ」
にと話していることからも

泉谷しげるさんは、病名を知って
いる可能性もあり、

その病気が、深刻であるようにも
ブログの文面から、

推し量れるのではないでしょうか。

深刻な病気だとするなら、真っ先
に思い浮かぶのは、

ガンという病名ですね。

この辺は、まだ公表されていない
ので、病名については、

なんともいえませんが・・・

ムッシュかまやつさんの77歳と
いう、

年齢を考えると、心配になりま
すね。










----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]ムッシュかまやつが体調不良で入院した原因はガンだった!肝臓がんのステージ別の余命は?



■その他の記事■
[次項有]有働由美子アナがあさイチで下痢で粗相と下ネタ発言にレッドカード!体調不良だからしかたないね

[次項有]桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!どじょうをすくった理由は?

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。