SSブログ

インリンオブジョイトイの緊急外来の病気は何?不正出血が原因なのか・・・ [芸能]



2017年8月1日のブログで、

インリンオブジョイトイさんが、
体調不良を訴え、

病院へ緊急外来に行ってきたと
報告し、

ニュースになっていますね。

何かの病気なんでしょうか、体調不良
の原因が気になります。



----------スポンサーリンク---------







インリンオブジョイトイが緊急外来の病気は何?



ブログで、「緊急外来へ・・・ 」

と題し、緊急外来へ行ってきたと
報告した、

インリンオブジョイトイさん。

それによると、胃痛、吐き気、ふらつき、
冷え汗などの症状で、

意識が朦朧としていたそうで、

限界に達したろころ、父親に子守を
お願いし、

緊急外来へといったとのこと。

検査では、特に異常は見られず、点滴
と、吐き気止めの注射の処置を受けて
います。

病名はわからず、原因不明らしいの
で、

インリンさんいわく、疲れがたまって
いたのかな?

と、過労からくる、体調不良の可能性
を疑っています。



不正出血で病院へ



今回、緊急外来へ行った、

インリンさんですが、3月には、
不正出血が、止まらず、

病院へ行っていて、

この時の診察の結果は、卵巣機能不全
と診断。

医師から、ストレスなどによって、
卵巣の機能が低下し、

女性ホルモンのバランスがくずれた
ことが原因と説明を受けたようです。

治療は、ピル、子宮収縮剤、消炎剤
で、様子をみることになったわけで
すが、

インリンさんは、ピルを飲み忘れて焦った
というエピソードもあり、

自分もよくしてしまうので、

薬の飲み忘れは、やっぱりあるんだなと。




----------スポンサーリンク---------








がん検診の結果



インリンさんは、体調不良が続く
ことで、

子宮がん・乳がん検査を受けて
います。

検査結果で子宮がんは問題なかった
そうですが、

乳がん検査では、乳房嚢胞が見つかって
います。

乳房嚢胞は、がん検診で発見される
ことが多いみたいですが、

大体良性で、そこからがんに繋がる
わけではないそうです。

ただ、しこりがある場合は注意が必要
とのこと。

インリンさんは、2017年になってから、
不正出血で、卵巣機能不全と診断されたり、

気管支炎で微熱が出たりと、体調不良
で病院へ行くことが多くなっています。

また、子供は3人いて、家事や育児も
大変そうです。

体力的にも精神的にも大分疲れている
ことが原因で、

今回の緊急外来につながったのかもしれ
ません。

大きな病気は見つかっていないものの
家事や子育ては休めないのが辛いといって
いるので、

心配ではありますね。



----------スポンサーリンク---------







■その他の記事■
[次項有]FNS歌謡祭2016でつんく♂のメッセージに感動したと話題!℃-uteとか居て楽しかったという言葉の意味は?

[次項有]桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!どじょうをすくった理由は?

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?今夜くらべてみましたが原因

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。