SSブログ

小林麻央が着ているパジャマのブランドはナルエーだった! [女子アナ]



乳がんを患い闘病中の小林麻央さんが、
病院で着ているパジャマが、

かわいいと話題となっています。

どこのブランドのパジャマか気に
なるところです。




----------スポンサーリンク---------









小林麻央が着ているパジャマのブランドはナルエーだった!



治療中で大変な中、小林麻央さんは、
ブログを更新し、

近況を綴っています。

最近では、点滴もはずれ、食欲も
出てきているみたいで、

退院へむけ、頑張っている様子です。

ブログにアップされている
小林麻央さんの姿は、

基本、パジャマ姿なことからも、
応援している方たちからは、

そのパジャマはどこのブランドなの
か質問が多数寄せられ、

ほぼ、ナルエーですと答えていました。



----------スポンサーリンク---------







ナルエーのパジャマは姉の小林麻耶がプレゼント



小林麻央さんの愛用している
ナルエーのパジャマは、

姉の小林麻耶さんがプレゼント
したらしく、

もともと、このブランドのパジャマ
が好きだったのか、

すすめられたのか分かりませんが、
とても似合っていて、

かわいいですね。

ナルエーとは、東京都台東区浅草橋
に本社を置く、

インナーウエア、ナイトウエア、ルームウエア
を中心に手がけている会社です。

専門的に、パジャマを販売していると
あって、

きっと、着心地がよくリラックス
できるんじゃないですか。

ナルエーは、女性専用かと思いきや、
男性用もあるようです。

小林麻央さんの様態が気になると
ころですが、

応援しているファンも多いので、
少しずつでも、

改善していってくれると良いですね。










----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]小林麻央は進行性の乳がんで入院し手術にむけ抗がん剤治療中!がんのステージは?

[次項有]小林麻耶がバイキングの生放送中に体調不良で途中退席!搬送された病院で一時は意識不明だった


■その他の記事■
[次項有]エスパー伊東の引退報道はデマ?アートに力をいれるも本人は引退を否定!絵画の作品が凄かった

[次項有]つんく♂が食道発声法で声を取り戻した?現在では奥さんや子供と会話も

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。