SSブログ

今川宇宙の本名は今川雅梨乃!プロフィールやイラストが気になる [芸能]



2016年10月4日に放送された
「踊る!さんま御殿」に出演
した、

今川宇宙さんが、かわいいと
話題です。

職業は、イラストレーターや
役者として活動しています。

そんな、今川宇宙さんの年齢や
プロフィール、

そして、どんなイラストを書いて
いるのか、

本名なども気になりますね。




----------スポンサーリンク---------










今川宇宙の父親は、西郷輝彦!



さんま御殿に出演された
今川宇宙さんの

父親は俳優の西郷輝彦さんで、
親子での共演でした。






かわいいですね。そしてテレビ
で見ていても、

仲の良い、親子という感じでした。

今川宇宙さんの年齢は19歳、そして
父親の西郷輝彦さんの年齢は69歳と
いうことで、

結構、お年がいってからの、お子さん
だったのですね。

西郷輝彦さんからしては、可愛くて
仕方ないでしょう。

今川宇宙さんに彼氏がいるとの情報
は、現在のところ、

見られませんが、年頃ということも
あり、

父親としては、彼氏について、気に
なって仕方ないかもしれませんね。



今川宇宙の本名やプロフィール!



・名前 今川宇宙(いまがわ うちゅう)

・本名 今川雅梨乃(まりの)

・生年月日 1996年12月3日(現在19歳)

・出身地  東京都

・血液型  AB型

・身長   163cm

・体重   45kg

・職業   イラストレーター・役者

・趣味   ゲーム・イラスト

・特技   イラスト・ドット絵・文章

・所属事務所 サンミュージック


今川宇宙さんの名前は、変わって
いるなと思ったのですが、

読み方は、「うちゅう」とそのまん
まですね。

本名は、今川雅梨乃さんと、女性
らしく、

かわいい感じで、とてもいいので
すが、

芸能人なら、宇宙のほうが、インパクト
があると思います。

ちなみに、父親の西郷輝彦さんの
本名は、

今川盛揮さんというそうです。




----------スポンサーリンク---------










今川宇宙のイラストが気になる!



役者でもあり、イラストレーター
でもある

今川宇宙さん。

どんなイラストを書いているのか
作品が気になりますね。








今川宇宙さんのイラストは、
かわいい雰囲気の作品ですね。

女の子の顔の表情が独特な感じ
ですが、

それが、売りなんでしょうか。

今後は、役者とイラストレーター
のどちらに力を入れていくのか。

顔がかわいいし、アイドルとして
もいけそうな感じですから、

今後は、オファーが殺到するかも
しれませんね。




----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か?

[次項有]有働由美子アナがあさイチで下痢で粗相と下ネタ発言にレッドカード!体調不良だからしかたないね

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。