SSブログ

FNS歌謡祭2016でつんく♂のメッセージに感動したと話題!℃-uteとか居て楽しかったという言葉の意味は? [女性アイドル]



2016年12月14日に放送された
FNS歌謡祭2016にて、

解散することが決まっている
℃-uteに、

サプライズでつんく♂さんが
メッセージを送ったことで、

感動したと話題になっています。

そのメッセージに、

「℃-uteとか居て楽しかった!!」

とありますが、その言葉の意味とは
なんだったのでしょう。



----------スポンサーリンク---------









FNS歌謡祭2016でつんく♂のメッセージ



2005年から活動し、、2017年6月の
さいたまスーパーアリーナで、

行われるライブを最後に、解散する
ことが、決定している

℃-ute

FNS歌謡祭2016に出場した場面で、
サプライズとして、

つんく♂さんが、登場したことに
より、

盛り上がりを見せていました。






喉頭がんを患い、摘出したこで、
声を失った、つんく♂さんが、

キーボードによって、打ち込まれた
メーセージが、

映し出されていました。

これを見た、℃-uteのメンバーは、
感極まって、

泣いてしまいましたね。




----------スポンサーリンク---------









℃-uteとか居て楽しかったという言葉の意味は?



FNS歌謡祭2016で℃-uteが披露し
た曲は、

「Kiss me 愛してる」

つんく♂さんが作詞作曲です。

この曲の終盤、ステージ後ろの
モニターに、

再度、つんく♂さんが登場し、
手書きで、

「℃-uteとか居て楽しかった!!」

と書いたメッセージを見せていました。

一見、意味がわからないようですが、
℃-uteのメンバーやファンには、

この言葉の意味がよく分かっている
ようでした。








特に、℃-uteのファンではない
一般の視聴者には、

理解できないメッセージのようで
すね。

「℃-uteとか居て楽しかった!!」という
言葉の意味は何だったのでしょう。

約14年前、現在の℃-uteのメンバーで
ある、

萩原舞さんが、オーディションを
受けたときに語った言葉をもじった
もののようです。

当時6歳だった、萩原舞さんの
そのときの言葉は、

「つんく♂とか来て楽しかった」

だったそうで、ファンの中では、
有名な名言となっているそうです。

それをこの場面に手書きでの
メッセージを

出してきた、つんく♂さんの粋な計らいに、

℃-uteのファンは、感動したようです。

こんなの、知らない人にしたら絶対
に分からないし、

そのままスルーしてしまいますが、

つんく♂さんならではの分かる人には
分かるという演出だったということですね。














----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]つんく♂が食道発声法で声を取り戻した?現在では奥さんや子供と会話も


■その他の記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]唯月ふうかは伝説のアイドル?おそろしい子といわれる理由と共演NGと噂のももクロとの関係

[次項有]大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か?

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。