SSブログ

エスパー伊東の引退報道はデマ?アートに力をいれるも本人は引退を否定!絵画の作品が凄かった [お笑い芸人]



芸能界を引退かと報じられた
タレントの

エスパー伊東さんですが、本人
は引退について、

否定しています。

一体、なぜ?このような報道が
なされてしまったのでしょう。



----------スポンサーリンク---------









エスパー伊東の引退報道はデマ?



引退との報道があり、残念だという
声も多かった、

エスパー伊東さん。

しかし、本人は、お騒がせしましたと
いうタイトルで、

ブログを2017年1月10日に更新し、
引退について、

一言もいっていないと、否定して
います。


エスパー伊東さんのブログ「ハイ~」
http://ameblo.jp/esper-ito/entry-12236850572.html








なぜ、引退報道がでたのか?



本人が、言っていない引退という
報道が、なぜ出てしまったのでしょう。

エスパー伊東さんは、体を張る芸風で
お馴染みとなっていますね。

かなり無理をしていたのか、長年、体を
酷使したことが原因なのか、

関節を痛めてしまって、お医者さんから
ドクターストップがかかっているようです。

また、今後は、ブログで報告している
ように、

アート主の活動に力をいれる予定との
ことで、

芸能活動について、セーブしていく予定
だとしています。

芸能活動をセーブするということが、
引退と勘違いされたのかもしれませ
んね。



----------スポンサーリンク---------









絵画の作品がが凄かった!



アート主の活動をメインにすると
いわれている

エスパー伊東さん、実は、絵が
すごく上手です。





絵画の作品を見てみると、細かい
部分まで、

丁寧に描かれていて、絵を書く技術
は、なかなかのものですね。

エスパー伊東さんは、昔から絵が好き
だったらしく、

漫画家のアシスタントをしていたこと
もあります。

どうりで、絵がうまいはずですね。

今後は、画家として、がんばていくの
でしょうか。

これからは、あまりエスパー伊東さん
の体をはったネタを見る機会が減りそ
うで残念ですが、

芸術家としての絵画やいろいろな作品
も見てみたいです。


----------スポンサーリンク---------







■関連記事■
[次項有]FNS歌謡祭2016でつんく♂のメッセージに感動したと話題!℃-uteとか居て楽しかったという言葉の意味は?

[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!どじょうをすくった理由は?

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。