SSブログ

ONE PIECEがハリウッドで実写ドラマ化が決定!尾田栄一郎が決めた理由は [テレビ]

週刊少年ジャンプで、連載中の
人気漫画、

ONE PIECEが、ハリウッドでドラマ
による

実写化が決定したようです。

なぜ、映画ではなくドラマで、しかも
ハリウッドだったのか、

作者である尾田栄一郎さんが決断した
理由は何だったのでしょう。



----------スポンサーリンク---------







ONE PIECEがハリウッドで実写ドラマ化が決定!



いままでも、ONE PIECEについては、
実写化の噂がありましたが、

実現までには至っていなかったので、
今回の発表には、

映画ではなくドラマということと、
ハリウッドでということで、

驚いたという声も多いようです。

制作は、トゥモロー・スタジオで、

日本でも馴染みのあるプリズン・ブレイク
などを手がけたところです。

ONE PIECEの実写化をハリウッドで決定
した理由について



中野編集長は「映画ではないんだと思うかもしれませんが、尾田先生と相談し、テレビドラマ化という形が一番『ONE PIECE』に適しているのかと思いました」と決断理由を述べると、「3年ほど前から話をさせていただき、こちらからの高いハードルを超えるような企画になると自信が持てました」と笑顔で語った。

シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0093047




ONE PIECEの世界観を、うまく表現でき
そうだと、

判断したのだと思います。

また、連載20周年で、実写化決定の
発表も、

うれしいサプライズ演出ですね。



----------スポンサーリンク---------








尾田栄一郎さんからのメッセージ




20年の間に実写映画化の話はいくつもありました。
僕が実写化に踏み出そうと決めたのは約3年前、
紆余曲折あり、良いパートナーに出会い、ちょうど20周年を
迎える今日、その製作発表に至ったのは
実は偶然であり、とてもうれしく思います。
まず「20年間作品を支えてくれているファンを
絶対に裏切らない事。」これが僕からの条件です。
不安の声もあがるでしょうが
どうか期待の声をください。
そして、胸をおどらせ、続報をお待ちください。
お楽しみに!!



人気漫画の実写化となると、思い入れの
強いファンからのダメ出しなど、

なかなか難しいところがあると思います。

今までも、漫画の実写化映画には、
がっかりということもあったんじゃ
ないでしょうか。

しかし、原作者である尾田栄一郎さん
のコメントからは、

ファンを絶対に裏切らないという言葉
からも、

かなりの自信がうかがえます。

これには、いやが上にも、期待が高まり
ますね。



キャストや放送日は?



ONE PIECEの実写化で、テレビ史上、
もっとも

高い製作費を投じることになるだろう
といわれているわけで、

そのクオリティーが気になるとこ
ろですが、

やはり、キャストや放送日がいつなの
かということが気になります。

だけど、今現在の時点では、答えられ
ないとのこと。

まだ、キャストなどは、決まっていな
いのでしょうか、

もしそうなら、放送日もまだまだ、
わかりませんね。


ONE PIECEもすでに連載されて20年に
なるとは、

子供の頃から見ていたとしても、もう
いい大人になっている人もいるわけで、

年齢層も幅広くファンがいるでしょう。

それを考えると、ずいぶん長く続いてい
ますね。

どのような感じで実写化となるのか、
興味深いし、

放送され見れるのを楽しみにしたいと
思います。



----------スポンサーリンク---------







■その他の記事■
[次項有]平野早矢香が帰化したという噂や国籍は?失言とはどんな事・・・

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。