SSブログ

ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは? [お笑い芸人]

2016年9月8日に放送された、
ダウンタウンDXに、

ノンスタイルの井上裕介さん
が出演し、

乗ったタクシーが玉突き事故
を起こしたエピソードで、

その時のタクシーの運転手の
驚く行動を話していました。

井上裕介さんにケガはなかった
のでしょうか。




----------スポンサーリンク---------








ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!



ダウンタウンDXの

芸能人一寸先は光か闇かランキング
で一位となったのは、

ノンスタイル井上裕介さんの
タクシーが玉突き事故を起こ
した話でした。

井上裕介さんは、事故があった日
に、伊丹空港から、

読売テレビに、個人タクシーで
向かったのですが、

タクシーに乗った瞬間から、この
運転手なんかヤバイと感じたそう
で、いきなり、

「うわっ!ノンスタイルや」と言わ
れ、接客態度に不安となっていた
ようです。

そして高速道路に入ったところ、
渋滞に巻き込まれ、

いきなり、ドーンと体が助手席
まで飛ばされるような衝撃があ
り、

気づけば、井上裕介さんが乗って
いたタクシーが原因で、

3台の玉突き事故を起こしてし
まっていたそうです。



運転手の驚きのヤバイ行動とは?



事故を起こしたタクシーの
運転手は、

井上裕介さんに謝ることなく
発した言葉は、

「あ~ やっちゃった~」

「やりそうな気がしてたんだよな~」

と驚くような言葉だったとか。

この言動に、井上裕介さんは、
なんじゃコイツと思いながらも、

芸能人だと知られていることも
あり、怒ることはせず、

運転手に、警察に通報したり、
ぶつけた相手の人と話し合い
したほうがいいと促し、

タクシーの運転手は、そのとうりに、
事故当時者と話し合いにいったそう
です。

その後、戻ってきたタクシーの
運転手は、

ぶつけた相手の人に、ノンスタイル
の井上裕介さんが、乗っていると
告げたらしく、

井上裕介さんと写真を撮りたがって
いると伝えられ、

イラっとしたものの前の人には、
罪がないということで、

ピースサインで、撮影を承諾。

すると、タクシーの運転手もその
横で、満面の笑みでピースサイン
をしている姿に、

「お前、ピースすな~!!」

と、ノンスタイルでツッコミ担当
ということもあり、

最後は、全力でツッコミをいれ
ていました。



----------スポンサーリンク---------









井上裕介にケガは?



とんでもないタクシーの運転手
が、いたという話しなんですが、

玉突き事故が起こったとあれば、
井上裕介さん達に、

ケガはなかったのかと気になる
ところですが、

写真撮影しているくらいですか
ら、たいしたケガはなかったの
でしょう。

事故を起こしそうな気がしてた
とか、

その後の行動など考えると、本当
にとんでもない運転手だと思うし、

絶対に乗りたくないタクシーです
ね。

井上裕介さんが最初にヤバイと
感じたことが、

当たってしまうとは、不運な
出来事だったのでしょう。



----------スポンサーリンク---------







■関連記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が当て逃げで逮捕?逃げた理由はなんだったのか飲酒運転だったとの噂も

[次項有]ノンスタイル井上裕介が当て逃げした愛車のメーカーや車種が気になる!


■その他の記事■
[次項有]大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か?

[次項有]雪肌精の新垣結衣ポスターで瞳に写りこんだ人影が話題になりTwitterで謝罪

[次項有]のび太のパパまんがベトナムファミマで販売!なぜパパだったのか理由は?

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。