SSブログ

ノンスタイル井上裕介が当て逃げした愛車のメーカーや車種が気になる! [お笑い芸人]



車を当て逃げしたと報じられて
いる

ノンスタイル井上裕介さん。

期間について定かではありま
せんが、

所属事務所のよしもとが、
休養させると決めたようです。

事故を起こしたときに乗って
いた、

ノンスタイル井上裕介さんの
愛車のメーカーや

車種が気になるところです。




----------スポンサーリンク---------









ノンスタイル井上裕介はメガウェブに通っていた!



東京都江東区青海のパレットタウン内にある
トヨタ自動車の展示ショールーム

MEGAWEB (メガウェブ)。

2016年7月16日に行われた、

メガウェブ1億人達成記念セレモニー
のイベントで、

ノンスタイル井上裕介さんがゲスト
として出演し、

そこでのコメントでは、よくメガウェブ
に訪れていたことを話されています。



メガウェブについて訊かれると「しょっちゅう来てましたよ。1億のうち、2、30は貢献してるんじゃないですかね」と切り出し、上京した8年前、メガウェブに足を運んでは、高級車を眺めながら「将来、金持ちになってこれを買うんだ」とモチベーションにしていた当時を振り返ります。

さらには「2、3ヶ月前にクルマを買い換えたんですよ。どのクルマにしようかって見てましたね」と馴染みの場所の様子。


よしもとニュースセンター
http://news.yoshimoto.co.jp/2016/07/entry53095.php




メガウェブでは、トヨタの車が展示され
ていることから、

トヨタ車が好きだったようですね。



愛車はプリウス?



ノンスタイル井上裕介さんがSNSで
アップしていた、

自身の愛車と思われる運転席に
乗っている画像から、

車種は、プリウスであるといわ
れています。

ただ現在では、メガウェブで話して
いたように、

車を買い替えています。



----------スポンサーリンク---------









愛車のメーカーや車種が気になる!



車を買い換える際に、

ノンスタイル井上裕介さんは、
メガウェブを訪れ、

どれにしようか見ていたことから
も、今の愛車の

メーカーは、トヨタと思われます。

車種に関しての確たる情報はありま
せんでしたが、

売れない頃、高級車に憧れ、それに
乗ることを夢見て、

頑張っていたようですから、最近
の活躍から考えると、

憧れていた高級車を購入したので
はないでしょうか。

トヨタの高級車を思い浮かべると、

クラウン・ランクル・センチュリー・
レクサス・マジェスタ

などがあげられると思います。

乗り慣れた、新型プリウスを選んだ
可能性もありそうですが、

高級車というイメージではあり
ませんよね。

決して安くはなく、一番下のグレード
でも250万円ぐらいするのですけど、

やはり、年収も上がっていると思う
ので、

車もグレードアップしているんじゃ
ないでしょうか。











----------スポンサーリンク---------







■関連記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]ノンスタイル井上裕介が当て逃げで逮捕?逃げた理由はなんだったのか飲酒運転だったとの噂も


■その他の記事■
[次項有]逮捕された俳優の綿谷優治ってWikipediaもないけど誰?出演作品や経歴が気になる

[次項有]馬越幸子のセメント事件とは?熱愛不倫で所属事務所のプラチナムから解雇された

[次項有]雪肌精の新垣結衣ポスターで瞳に写りこんだ人影が話題になりTwitterで謝罪

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。