SSブログ

ノンスタイル井上裕介が当て逃げで逮捕?逃げた理由はなんだったのか飲酒運転だったとの噂も [お笑い芸人]


人気お笑いコンビのノンスタイル
で、ツッコミ担当の

井上裕介(いのうえ ゆうすけ)さんが
当て逃げをしたと、

報道がありましたね。

なぜ、事故を起こして逃げてし
まったのか、

その理由が気になります。




----------スポンサーリンク---------








ノンスタイル井上裕介が当て逃げで逮捕?



事故が起きたのは、2016年12月11日
の午後11時30分ごろ。

場所は、東京都世田谷区若林の世田谷通り。

ノンスタイルの井上裕介さんは、車線変更
したところで、

タクシーと接触する事故を起こした
ものの

停車せず、そのまま走りさった模様です。

タクシーの運転手が車のナンバーを
覚えていたため、

当て逃げの車の所有者が、井上裕介さん
と判明したそうです。

報道では、警察が、任意で話を聞いた
とのことで、

井上裕介さんについては、逮捕とも
容疑者ともなっていませんね。








逃げた理由はなんだったのか?



井上裕介さんは、当て逃げについて
は認めているようです。




井上は「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と逃げたことを認めているという。


スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/12/kiji/K20161212013897860.html



と逃げた理由を話している
ようですね

井上裕介さんは、ノンスタイルの
活動もありますし、

特に年末で、テレビの収録も多いと
思います。

何か問題を起こすと、放送できない
状況になるので、

ヤバイと思ったのでしょうか。



飲酒運転だった?との噂も



事故を起こし、パニックになり
怖くなったという理由で

当て逃げやひき逃げを
してしまったと、

ニュースでよく聞きますね。

今回の井上裕介さんが起こした
事故では、

タクシーの運転手が全治約2週間
のケガを負ってはいるものの

事故としては、車が大破するような
大きいなものではないと思います。

保険も入っているでしょうし、
きちんと対応すれば、

それほど大ごとにはならなかった
のではないでしょうか。

そのことから、井上裕介さんが
当て逃げした理由に、

飲酒運転だったのではと噂され
ています。









井上裕介さんがそうとは分かりません
が、

事故を起こして、逃げる理由に
飲酒運転が、

発覚するのを恐れてというのも
多いと思います。



----------スポンサーリンク---------








ケガしているのに、ひき逃げじゃなく当て逃げ?



事故を起こし逃げると、相手が
ケガをした場合、

ひき逃げになることがありますよね。

そうなることを知らなかったのですが、

以前、ものまねタレントのみかんさんが、
車をぶつけられ、

ケガをし、相手が逃げたことで、車の
運転手が、

ひき逃げで逮捕されるという事件から、
こういうのも

ひき逃げになるんだと知りました。



ものまねタレントみかんさん、追突されて軽傷 ひき逃げ容疑で男逮捕「酒を飲んでいたので逃げた」

産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160108/afr1601080023-n1.html




法律のことが詳しくありませんので、
井上裕介さんの場合、

当て逃げという報道で逮捕されたと
も報じられていません。

何が違うのでしょうね。

今後の捜査で、変わったりするもの
なのか気になります。

今回のことで、ノンスタイルの相方
で、石田明さんも、

頭を悩まされているのではないで
しょうか。

せっかく人気が出てきているのに
もったいない話です。

仕事に影響することは、まちがいあり
ませんからね。



----------スポンサーリンク---------







■関連記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]ノンスタイル井上裕介が当て逃げした愛車のメーカーや車種が気になる!


■その他の記事■
[次項有]今川宇宙の本名は今川雅梨乃!プロフィールやイラストが気になる

[次項有]成田さやかの「はくばく」恥ずかしい発言にTwitterが炎上し直筆で謝罪!

[次項有]清水宏保が高垣麗子と離婚した原因は浮気でフライデースキャンダルだった!

[次項有]六角精児が相棒降板を発表!降板の理由は水谷豊との不仲が原因なのか?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。