SSブログ

逮捕された俳優の綿谷優治ってWikipediaもないけど誰?出演作品や経歴が気になる [俳優]



札幌市でお住まいの俳優、

綿谷優治(わたや ゆうじ)が、
逮捕されましたが、

Wikipediaもないことから、
一体どんな俳優だったので
しょうね。

出演作品や経歴なども気にな
るところです。



----------スポンサーリンク---------








俳優の綿谷優治が窃盗で逮捕!



都内の知人男性の自宅から、
ビンテージの映画チラシを
盗んだとして、

俳優の綿谷優治容疑者が窃盗の
疑いで逮捕されました。

動機は、借金があり、お金に困って
の犯行のようです。







ビンテージの映画チラシは高額で取引!



綿谷優治容疑者が盗んだ、
ビンテージの映画チラシは、

高額で取引されているようで、
1963年に公開された、

スティーブ・マックイーン出演の
「大脱走」のチラシは、

時価30万円もするそうです。

パンフレットではなく、ペラペラ
のチラシが、

こんな高額で取引されているとは、
驚きです。

綿谷優治容疑者は、そんな貴重な
映画のチラシを

102枚も盗み、時価総額は1270万円
にも及ぶといわれており、

そのうち50枚を売って50万円を
換金していたそうです。

もう少し、高値で売れてもよさそう
なもんですが、

タダで手に入れて50万なら、それは
それで、

大儲けですね。



----------スポンサーリンク---------








綿谷優治の出演作品や経歴が気になる



報道で職業が俳優とされて
いることから、

綿谷優治容疑者の色々な経歴や
出演作品がわかると

検索してみても、Wikipediaすら
なく、

全くの無名俳優と思われます。


詳しいプロフィールや経歴は、
現在、判明していませんが、

年齢30歳で、自宅は札幌市に
あるようです。

俳優として、出演作品には、

「信長協奏曲」「戦う書店ガール」

の2作品のドラマに出演してい
た経歴が、

TV Riderというサイトから、判明
しています。

わりと最近のドラマに出演して
いるのですね。

しかし、所属事務所などは不明です。

借金があり、窃盗までしたわけです
から、

綿谷優治容疑者は、俳優だけでは、
生活できていなかったのでしょう。

大事なコレクションを盗まれた、
46歳の知人男性は、

さぞかしお怒りだと思います。



----------スポンサーリンク---------








■その他の記事■
[次項有]ノンスタイル井上裕介が乗ったタクシーが玉突き事故!運転手の驚きのヤバイ行動とは?

[次項有]大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か?

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?今夜くらべてみましたが原因

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。