SSブログ

斎藤佑樹がポルシェのカイエンをおねだりもマカンに格下げ!カイエン青山になれず [スポーツ]



プロ野球、北海道日本ハムファイターズ
に所属する、

斎藤佑樹(さいとう ゆうき)選手が、

出版社社長からポルシェのマカンを
提供されていたと、

週刊文春が報じました。




----------スポンサーリンク---------








斎藤佑樹がポルシェをおねだり!



出版社社長からポルシェを提供され
ていたとのことで、

この出版社社長は、

ベースボール・マガジン社の
池田哲雄社長です。

斎藤佑樹選手にポルシェを提供された
流れは、

斎藤佑樹選手が、池田哲雄社長に
おねだりしたことが始まりのよう
です。


関係者によれば、斎藤は出版社ベースボール・マガジン社の池田哲雄社長に「鎌ケ谷の二軍練習場に通うための車が欲しい」とおねだり。

週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6362




もともと、ポルシェのカイエンを
希望していたようですが、

あまりに高いことで、マカンと
なったそうです。






ポルシェ マカンとカイエンの値段!



斎藤佑樹が本当に乗りたかった車は、
ポルシェ カイエン。

価格は、新車で、

8,590,900円~22,350,000円





そして、実際に提供された
ポルシェマカンの値段は、

新車で、

685~1066万円




格下げされたけど、どちらも
高級車ですね。



----------スポンサーリンク---------








カイエン青山になれず



斎藤佑樹選手のあだ名は、甲子園で
汗をハンカチで拭いていたことから

「ハンカチ王子」と呼ばれ、

最近では、「佑ちゃん」と呼ばれるこ
とがお多いと思います。

その他には、「さいてょ」というのが
あり、

由来は、斎藤佑樹選手のファンが「SAITHO」
と書かれたプラカードを持って、

応援する姿の画像から、「SAITHO」を、

そのままローマ字入力すると、

「さいてょ」と変換されることから、
ネットで、そう呼ばれました。

そしてまだ、カイエン青山という
あだ名もあります。

これは、斎藤佑樹選手が以前テレビの
ドキュメンタリーで、

発言した言葉からで、

「カイエン乗りてえ」

「青山に土地買うってやばいっすか?」

「ビッグになろう」

と話したことから「カイエン青山」

とネット上で、呼ばれることに。

この頃は、実力で、青山に土地を
買って、

ポルシェ カイエンに乗ることを
想像していたのでしょうが、

まだ、どちらも実現していませんね。

斎藤佑樹選手には、おねだりして、
ポルシェに乗るのではなく、

野球で成績をのこして、ぜひ実力
でビックになってほしいです。










----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。