SSブログ

菊池雄星が深津瑠美と電撃入籍!結婚に至った出会いや馴れ初めは?子供を妊娠しているのか・・・ [スポーツ]


埼玉西武ライオンズのピッチャー
として活躍している

菊池雄星(きくち ゆうせい)投手と

フリーアナウンサーの
深津瑠美(ふかつ るみ)さんが、

電撃入籍したそうです。

結婚に至った、出会いや馴れ初め
が気になりますね。



----------スポンサーリンク---------







菊池雄星が深津瑠美と電撃入籍!



2009年ドラフト1位で西武ラインズ
に入団した、

菊池雄星投手。

高校時代に、甲子園に出場し、注目
された、

甲子園のスターでしたね。

そんな、菊池雄星さんと、

スポーツ番組などでキャスターを
務める

深津瑠美さんが、電撃入籍したこ
とを

週刊文春がいち早くキャッチし報道
しました。






結婚に至った出会いや馴れ初めは?



菊池雄星投手と深津瑠美さん
が、付き合っていたというよ
うな噂はなく、

電撃入籍ということで驚きまし
たが、

おめでたいニュースですね。

二人が出会った馴れ初めは、

深津瑠美さんがキャスターとして
出演している

NHK衛星第1のスポーツ番組
「ワールドスポーツMLB」

を見た、菊池雄星投手が一目惚れ
したそうで、

2015年11月のオフの期間に仕事関係者
らと、

食事会で出会い、交際がスタートした
模様です。

その後、2016年3月には、一緒に暮らし
初めて、

同棲がスタートし、結婚に至ったと
のこと。

菊池雄星投手の年齢が25歳で

深津瑠美さんの年齢が30歳という
ことで、

5歳上の姉さん女房ですね。



----------スポンサーリンク---------







子供を妊娠しているのか?



2人が入籍したのは、

2016年6月24日。

この日は、深津瑠美さんの誕生日
です。

菊池雄星投手と深津瑠美さんが
出会って交際し、

トントンびょうしで結婚まで至った
ことで、

もしかして、子供を妊娠したのが
入籍の理由かと思ったのですが、

どうやら、妊娠している事実は
ないそうです。

お互い結婚を意識して、交際が
始まったことで、

スムーズに入籍まで進んだのかも
しれません。

末永くお幸せに!











----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]深津瑠美の歯が綺麗なのは尺八を吹いていいるから?


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛

[次項有]パンチ佐藤の10万SNSは会員数がゼロで中国人の嫁や娘はガッカリ?

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。