SSブログ

桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!どじょうをすくった理由は? [女優]



女優の桐谷美玲さんが、インスタグラム
に、どじょうすくい姿の

画像を披露したことで、

破壊力ありすぎと話題となって
います。

なぜ、桐谷美玲さんが、

どじょうすくい姿になったのか、
その理由が気になります。




----------スポンサーリンク---------







桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!






女優だけでなく、ニュースZEROの
キャスターも務める

桐谷美玲さんが、どじょうすくい姿
になったことで、

驚いた人も多いのではないですか。

メークから表情まで、けっこう全力
ですね。


どじょうをすくった理由は?



なぜ、桐谷美玲さんは、インスタグラム
で、わざわざ

どじょうすくい姿を披露したのか、
皆んなを、楽しませるため?

インスタでどじょうすくい姿の画像
とともに、

コメントでは、



早いもので明日好きな人がいること、第2話放送。
どじょうすくったよ。お見逃しなく。




これを見ると、ドラマの撮影と
いうのが、

理由のようですね。

流石に、プライベートではなかった
ようです。

桐谷美玲さんは現在、フジテレビ系、
月9ドラマ

「好きな人がいること」に出演して
います。

すでに、1話の放送が終わり、

初回の視聴率が10.1%。

なかなか厳しい結果といわれてい
ますから、

宣伝のため、画像をアップした
のが理由だと思います。


----------スポンサーリンク---------







どじょうすくいとは?






桐谷美玲さんがインスタでアップ
した、

どじょうすくい姿。

このどじょうすくいとは、

島根県安来地方で生まれたもので、
民謡、安来節(やすぎぶし)に合わせ

どじょうをすくう仕草を即興で
踊ったことが始まりといわれ、

大正時代に全国で広まり、人気と
なったそうです。

現在では、宴会芸でおなじみと
なった、どじょうすくい。

桐谷美玲さんはドラマで、この
コミカルな踊りを

披露するのでしょうか。

インスタでアップした、

どじょうすくい姿も、破壊力抜群
といわれながら

可愛いと評判ですから、コミカル
な踊りをしても

可愛いのでしょうね。








----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]明石家さんまととんねるずが共演しない理由は不仲が原因でNG?どっちが先輩で芸歴は

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]六角精児が相棒降板を発表!降板の理由は水谷豊との不仲が原因なのか?




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。