SSブログ

前田健が心肺停止になって病院へ搬送された原因は病気?持病があったのか [お笑い芸人]



お笑いタレントの前田健さんが、
心肺停止になり、

病院へ救急搬送されました。

一体、なぜ急に倒れてしまった
のか、

原因は、なにかの病気だったの
でしょうか。



----------スポンサーリンク---------







前田健が心肺停止になって病院へ搬送








あやや、こと松浦亜弥のモノマネで
ブレイクし、

その後は、俳優としても活躍されて
いた、

お笑いタレントの前田健(まえだ けん)さん
が、心肺停止の状態で、

病院へと搬送されたのは、

4月24日午後7時過ぎのこと。

倒れた場所は、

東京都新宿区新宿3丁目付近の路上。

偶然、通りかかった医大生の2人が
心臓マッサージを施し、

近くのパチンコ屋の店員がAEDを持って
きて処置しましたが、

反応は見られなかったそうです。

その後、救急車で、病院へと救急搬送。


倒れる前の様子



前田健さんは、心肺停止で倒れる直前
に、

新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタで
食事をしていました。





前田健さんがこのお店で、一人で
食事をして、

その様子をTwitterで、

2016年4月24日 18:45に投稿しています。

店から30メートルの場所で発見されて
おり、

店をでて、すぐに体に異変があったと
思われます。


心肺停止で倒れた原因は病気?



前田健さんが、心肺停止で倒れて
いるのが発見された時には、

嘔吐していたことが目撃されて
います。

突然、倒れてしまったわけですから
何か体に異変があったと思われ、

真っ先に思いうかけべる病気といえば、
やはり、

脳梗塞、心筋梗塞などの病名では
ないでしょうか。

このような疾患が原因で突然倒れて
しまうケースが多いですよね。

直前まで、食事をされていたところ
を見ると、

それほど、体調が悪かったわけでは
なさそうです。


----------スポンサーリンク---------







前田健には持病があった?







東スポでは、前田健さんに持病があった
との報道もあり、

それによると、

前田健さんは、もともと心臓が弱く、
飲み会でも、

心臓がドキドキしてうずくまることも
あったと、

タレント仲間が証言しています。

もしこれが本当だったら、心肺停止の
原因となった病気は、

心臓の疾患の可能性がありますね。

年齢が44歳とまだ若いと思うのですが、
この年代ぐらいから、

病気のリスクが高くなるそうなので、

決して油断できない年齢です。

前田健さん本人から持病については
触れられていないものの

体調がすぐれなかったのかもしれ
ませんね。

病院へと救急搬送され、まだ治療中
とのことで、

詳しい原因や状況が分からず、

ネットでも心配する声が多く寄せられて
います。

なんとか回復することを願うばかりです。









----------スポンサーリンク---------







■その他の記事■
[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]ベイビーギャング北見寛明が無免許運転で逮捕されよしもとをクビに!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。