SSブログ

前田健が虚血性心不全で死去したことを事務所が発表!原因はロンハーのオネエ運動会ロケ? [お笑い芸人]



お笑いタレントの前田健さんが、

2016年4月24日に、心肺停止で
東京都新宿区新宿3丁目付近の
路上で倒れ、

病院へ救急搬送されていましたが、
26日に、

虚血性心不全が原因で、死去した
ことを

所属事務所が発表。







----------スポンサーリンク---------








虚血性心不全とは?



心筋梗塞、狭心症をまとめて、

虚血性心不全(きょけつせいふぜん)
または、

虚血性心疾患(きょけつせいしんしっかん)
というそうで、

心臓に血液が回らなくなる病気です。


前田健の不整脈は不摂生が原因?



虚血性心不全をお越してしまう原因
としては、

普段の食生活にも関係しているよう
ですので、

前田健さんの食事は、どういったも
のだったのか。









前田健さん本人も持病の不整脈が
あることから、

健康について気にはしているものの
食べるのが好きで、

不摂生な食事をやめられなかった
ようですね。

前田健さんといえば、あややこと
松浦亜弥さんの物まねが、

有名で、オネエであることを
アミングアウトしたことは、

すでに知られています。

恋愛対象が女性ではなく、男性と
いうことで、

結婚していなく、嫁がいませんで
した。

Twitterを見ると、外食が多く、
偏った食事が目に付きますね。

もし、嫁がいれば、食事面に、もう
少し気を付けれたのかもしれません。


来月に不整脈の手術受ける予定だった



2016年4月26日に前田健さんが
死去したという訃報には、

残念に思う声がネット上では
溢れています。

不整脈に悩んでいた前田健さんは、
来月に手術受ける予定だったそう
で、

その事をお笑い芸人仲間の
はなわさんが、

日本テレビ「スッキリ!!」にて、
明かしています。






不整脈にはいろいろと種類があり、

怖いものとそうでないものがある
そうです。

何もしていないのに、ふうっとした
り、失神するようなことや、

体を動かしたときに、強い息切れを
感じる、

また突然、動悸が起こる場合には、

危険とされています。

前田健さんの場合は、どんな種類の
不整脈だったんでしょうね。


----------スポンサーリンク---------







死去した原因はロンハーのオネエ運動会ロケ?



前田健さんが、心配停止で倒れて
しまった、その日には、

テレビ朝日のバラエティー番組
「ロンドンハーツ」

でオネエタレントによる運動会企画
が収録されていました。

そして、このロケの最中に前田健さん
は、体調不良を訴え、

医務室で医師の診断を受けたものの
その後、回復したため、

ロケに参加していたことが分かって
います。

このことから、ロンハーのオネエ運動会
のロケが原因で、

前田健さんが倒れたのではないかとの
声が多いようです。

しかし、ロンハーのロケが原因かは、
その因果関係は定かではありません。

前田健さんの最後の映像となってし
まう、

オネエ運動会は、死去してしまった
ことで、

お蔵入りする可能性があるため、放送
を望む声が多いようです。

最後に、

前田健さんのご冥福をお祈りいたします。









■関連記事■
[次項有]前田健が心肺停止になって病院へ搬送された原因は病気?持病があったのか


■その他の記事■
[次項有]宇賀なつみアナが右肘を骨折しアゴを怪我した原因はお花見!転倒した理由は?

[次項有]尾上松也の妹で春本由香の本名は?松たか子に似てると話題で画像を見比べてみた

[次項有]夏菜の濃厚キス画像のお相手は誰?彼氏の名前や職業が気になる

[次項有]松元絵里花と菊地亜美が似ている?出身高校や身長と体重も気になる





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。