SSブログ

酒井若菜が前歯を抜いた理由は?劣化が加速した・・・ [女優]



女優の酒井若菜さんが、前歯を
1本抜いたことを

ブログで明し話題となってい
ます。

なぜ、前歯を抜いてしまった
のか理由が気になりますね。

一時、表舞台から消え、久々に
姿をあらわしたときには、

随分と劣化したとも噂になって
いたので、

前歯を抜いたことで、劣化が
加速してしまわないだろうか。



----------スポンサーリンク---------







酒井若菜が前歯を抜いた理由は?








なぜ、わざわざ自分の前歯を
抜いてしまったのか、

その理由は、ドラマの役づくり
のためと、

酒井若菜さんは、ブログで語って
います。

そのドラマは、フジテレビ系で放送の
「火の粉」

主演は、ユースケ・サンタマリアさん
が務めるドラマで、

酒井若菜さんは、第4話と第5話に
ゲスト出演。

役を演じるためには、必要だったそう
で、前歯を抜いて、銀歯をいれて撮影
に挑んだそうです。


相談して決めた



ドラマのために前歯を抜いてまで
挑んだ、

酒井若菜さんは、歯を抜くことを
ドラマの関係者と相談して決めた
そうです。

お世話になっていいる

ユースケ・サンタマリアさんが
主演ということで、

少しでも貢献したいと思ったのも
理由とのこと。

たとえゲスト出演とはいえ、役作り
で、必要ならば、

前歯の1本ぐらい抜くのは、仕事への
誠意の明しだと語っています。


----------スポンサーリンク---------







劣化が加速した?



酒井若菜さんは、膠原病(こうげんびょう)
の治療の為、

仕事をセーブしていたことで、
干されたなどの噂が出ていま
した。

そして、久しぶりにメディアの前に
姿をあらわし、

その姿に、劣化したと話題とを集め
ることに。





「火の粉」で役づくりの為に、前歯を
抜いてしまった、

酒井若菜さんは、

ほうれい線やクマを目立たせ、できる
だけブスに映るように、

役作りに励んだと話ていることから、
劣化が加速なんてならないかと心配
してしまいます。

女優だと、できるだけ綺麗に映るよう
努力するものだと思ってしまいますが、

役により、まったく逆な努力をするこ
とも時には、

必要なようです。

最初、酒井若菜さんが前歯を抜いたと
しり、

健康な歯を抜いてしまったと思ったの
ですが、

実は、差し歯だったとのこと。

また、相談して、抜くことを決めたと
ありますから、

もし、健康な前歯だったら、たぶん
周りが止めたんじゃないですかね。













----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?


■その他の記事■
[次項有]森星と伊勢谷友介が半同棲で結婚間近?馴れ初めはチューボーですよで得意の英語・・・

[次項有]田中聖が赤モヒカンの髪型にした理由は飽き性な性格?一番好きな髪型は坊主

[次項有]富川悠太アナの嫁はどんな人?子供は2人で名前がキラキラネーム

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。