SSブログ

森星と伊勢谷友介が半同棲で結婚間近?馴れ初めはチューボーですよで得意の英語・・・ [芸能]



イケメン俳優の

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんと

モデルやタレントとして活躍している
森星(もり ひかり)さんの

熱愛が、フライデーによって報道され
ビックカップルの誕生と話題となって
います。

二人は、すでに半同棲しているとの
ことで、結婚はあるのでしょうか。

馴れ初めなんかも気になりますね。



----------スポンサーリンク---------







森星と伊勢谷友介の年の差は16歳



伊勢谷友介さんは現在39歳で、
身長が180cm。

森星さんは、現在23歳で、身長
が175cm。

年の差、16歳のカップルですね。

お互いスタイル抜群で、並んで
歩いていても、

お似合いだと思います


馴れ初めはチューボーですよ



二人が知り合うきっかけとなった
のは、

森星さんがレギュラー出演している
「新チューボーですよ!」

に、ゲストとして、伊勢谷友介さん
が、出演したことに始まり、

ここで、電話番号を交換したそう
です。

二人は、英語が堪能とあり番組内
でも、

英語の会話で盛り上がっていたので
そういったところも

意気投合した理由なのかもしれません。

伊勢谷友介さんは、陽気で、スタイル
が良い女性がタイプらしく、

森星さんは、その条件にピッタリ
だったのでしょう。


----------スポンサーリンク---------







森星と伊勢谷友介が半同棲で結婚間近?








フライデーに画像が掲載されたの
は、森星さんと伊勢谷友介さんが、

犬の散歩をしていた様子を捉えた
ものです。

この2人が歩いていていら、さぞかし
目立っていたでしょうね。

フライデーは、この日だけでなく、
2人が、一緒にいるところを、

把握していたようで、

ずっとマークしていたみたいです。

それによると、伊勢谷友介さんの
自宅に、

森星さんが、頻繁に訪れており、
すでに、

半同棲の状態だといいます。

そうなると、結婚間近ではと思って
しまいますが、

伊勢谷友介さんは、結婚願望があまり
ないようで、

自身で、結婚に向かない体質と語って
いることもあり、

森星さんと、すぐに結婚とはいかない
かもしれません。

しかし、伊勢谷友介さんが、もし結婚
を意識するようなことがあれば、

電撃入籍ということにもあるかもしれ
ません。

今後の2人の動向が注目されそうです。












----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]垣内りかの復活は中野サンプラザで!元愛内里菜だったけど本名は?

[次項有]富川悠太アナの嫁はどんな人?子供は2人で名前がキラキラネーム

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。