SSブログ

宇賀なつみアナが右肘を骨折しアゴを怪我した原因はお花見!転倒した理由は? [女子アナ]



2016年4月4日の

「羽鳥慎一モーニングショー」

に出演した、

テレビ朝日アナウンサーの
宇賀なつみさんが、

右腕に包帯、アゴには絆創膏という
痛々しい姿で登場しました。

一体なぜ、こんな姿になってまった
のか理由を番組では説明していました。



----------スポンサーリンク---------







宇賀なつみアナが、お花見で右肘を骨折しアゴを怪我!







番組の冒頭で司会を務める
羽鳥慎一アナが、

「宇賀ちゃんが骨折しました」

と報告。

その宇賀なつみアナの姿を見ると、
右腕に包帯、アゴには絆創膏。

一体何があったのかと心配になり
ましたが、

週末に花見にいったところ、転倒し
たと、

痛々しい姿になった理由を説明して
いました。

ケガの状態は、右肘の骨折とアゴを
切ってしまったとのことです。


花見で転倒した原因は



宇賀なつみアナは、なぜ花見に行って
転倒してしまったのか。

その原因について本人は、

桜に見とれて、上を見ていたため、
石畳につまずいて転倒したと説明
しています。

羽鳥慎一アナはそれについて、

だれにでも起こりうるアクシデント
なので、

宇賀なつみアナのようにならないよう、
視聴者に注意を促していました。


----------スポンサーリンク---------







お花見でのトラブルやアクシデント



宇賀なつみアナが転倒して、ケガを
するアクシデントに見舞われました
が、

お花見でのトラブルやアクシデント
で多いのが、

場所取りや、天候不良などのによる
ものもありますね。

そして、お花見では、お酒をのむこと
が多いことで、

周りに迷惑をかけてしまうこともあり、
マナー違反として不快に感じる人も
いるでしょう。

騒いだり、時には喧嘩になってりして
しまうかもしれません。

トラブルやアクシデントで多いのが、
お酒によるものと思います。

宇賀なつみアナもお花見に出かけて
いたということで、

お酒を飲んでいなかったのでしょうか。

羽鳥慎一アナは、ノンアルコール状態
だったと説明していたので、

宇賀なつみアナは、飲んでいなかった
ようです。

ただ、アナウンサーが泥酔して、転倒
したとも言いにくいので、

どうなのかなと思います。

どちらにせよ、桜が満開だと、綺麗です
から、

見とれてしまうのは分かります。

ただ、気をつけないと、宇賀なつみアナ
のようになってしまうので、

足元には注意が必要ですね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛

[次項有]岡本玲の出身大学は立教それとも日芸?ローソンCMの髪型がかわいいと話題

[次項有]富川悠太アナの嫁はどんな人?子供は2人で名前がキラキラネーム




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。