SSブログ

藤井弘輝が父の藤井フミヤと親子でフジテレビの入社式に出席!アナウンサーはコネ? [アナウンサー]


バンド、元チェッカーズのボーカル
だった、

藤井フミヤさんの息子の

藤井弘輝(ふじい こうき)さんが、
フジテレビにアナウンサーとして
就職しました。

そして、フジテレビの入社式に、

藤井弘輝さんと父親の藤井フミヤさん
が親子揃って、

出席したことで話題となっています。


----------スポンサーリンク---------







フジテレビの入社式に親子揃って出席!



2016年3月1日に、フジテレビの入社式が
行われ、

27人の新入社員が、社会人として新たな
生活が始まりました。

その中にアナウンサーとなる、

元チェッカーズのボーカルだった
藤井フミヤさんの

長男である藤井弘輝さんも出席して
います。

フジテレビでは、毎年入社式には、

父親と母親が同伴するのが習慣となって
いるので、

息子の晴れ舞台を見る為に、

藤井フミヤさん夫婦揃って、親子で
出席。


フジテレビ2016年の新入社員の数



今年のフジテレビの新入社員は、
27人。

アナウンサーは、藤井弘輝さんを
含め

男性2人、女性3人の合計5人。



----------スポンサーリンク---------







アナウンサーとしてフジテレビに入社はコネ?



藤井弘輝さんがアナウンサーとして
フジテレビに入社したことで、

話題となっていますが、

良いことばかりではなく、コネでの
入社ではとネット上では囁かれ、噂
となっています。

親が、藤井フミヤさんと大物芸能人
ということもあり、

何かしらの力が働いたとしても不思議
ではないと、

世間では考えられているようですね。

フジテレビでは、これまで、


・俳優の高橋英樹さんの娘の
 高橋真麻 

・元サッカー選手の永島昭浩さんの娘の
 永島優美さん。

・元野球選手の田淵幸一さんの息子の
 田淵裕章さん。

と親を有名人に持つ人たちが、多く
入社しています。

テレビ局のアナウンサーになるための
倍率は、

数千倍ともいわれる狭き門です。

なので、有名人の親を持つとどうし
ても、

コネという噂が出てしまうのは、
しかたがないのかもせれません。

そして、藤井弘輝さんの場合は、

フジテレビしか受けておらず、本来
なら、

数社受けるのが普通とされている
ので、

最初から受かるのが分かっていた
のではと、

世間では見れれているようですね。

藤井弘輝さんもフジテレビ側もコネ
ですとは、

決して言わないでしょうから、憶測
ではありますが、

親が藤井フミヤさんということで、
話題になることは、

分かっているので、何かしら有利に
働いた可能性は、

すてきれません。

なので、藤井弘輝さんには、そんな
噂に負けないくらいの

活躍が期待されますね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]藤井弘輝の出身大学は慶応大学だけど出身高校は?バンド活動はドラムの担当だった


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]岡本玲の出身大学は立教それとも日芸?ローソンCMの髪型がかわいいと話題




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。