SSブログ

富川悠太アナの嫁はどんな人?子供は2人で名前がキラキラネーム [アナウンサー]



報道ステーションの司会でお馴染み
だった、

古舘伊知郎さんのラストの放送が
終わりました。

その視聴率は15.2%の高視聴率という
ことで、

有終の美を飾った形となりましたね。

古舘伊知郎さんの後任には、
テレビ朝日の

富川悠太(とみかわ ゆうた)アナが
決まっています。



----------スポンサーリンク---------







富川悠太アナの嫁はどんな人?



テレビ朝日アナウンサーの
富川悠太さんは、

すでに、結婚していて、嫁もい
ます。

結婚したのは、2006年の11月。

交際期間は、約2年なのですが、
1年半ほどは、

遠距離恋愛だったそうです。

嫁の名前や画像に関してですが、
一般の方なので、

情報公開をしていません。

富川悠太アナが事件のどのリポーター
として、

忙しい毎日を送り、遠距離恋愛の
末の結婚ですから、

理解のある嫁なんだと思います。


子供は2人で名前がキラキラネーム



富川悠太アナは2人の子供が
いる

2児のパパです。

長男が生まれたのは、2007年。

次男は2011年に生まれています。

嫁の名前や画像は、出回っていな
いのですが、

子供の画像や名前は、公開されて
いるようで、

ネット上で探せばすぐに出てきます。

長男の名前は、「立夢」と書いて、
「りずむ」と読むそうですが、

ちょっと、知らなければ読めそうも
ありませんね。

キラキラネームというものに入ると
思います。

そして、次男名前は、「奏」と書いて、
「かなで」なので、

長男と違って、見て分かりますね。

「りずむ」と「かなで」ということで、
音楽にちなんで、

名前をつけたのでしょうか。

富川悠太アナの趣味がカラオケと
あり、

その辺が、関係しているのかも
しれません。



----------スポンサーリンク---------







富川悠太アナは仕事の愚痴を言わない



古舘伊知郎さんが報道ステーション
の最後の挨拶で、

後任の富川悠太アナのことについて、
仕事の愚痴をこぼさず、

お酒の席でも、それは変わらず、
真面目な人だと

話し、評価については、長い目で
見て、

判断して欲しいと語っていました。

番組名が変わらず、司会だけを交代
となれば、

個性の強い古舘伊知郎さんと比べ
られると思うので、

富川悠太アナも大変ですね。

イケメンで爽やかなイメージなので、
テレビ向きではあるとは思います。

後は、視聴率がどれだけ取れるかと
いうことですが、

富川悠太アナに変わった、

報道ステーションがどのように
なるのか、

楽しみではあります。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]尾上松也の妹で春本由香の本名は?松たか子に似てると話題で画像を見比べてみた

[次項有]岡本玲の出身大学は立教それとも日芸?ローソンCMの髪型がかわいいと話題

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。