SSブログ

とにかく明るい安村が不倫した相手は誰?浮気現場を週刊文春がスクープ [お笑い芸人]



週刊文春が、

「安心してください、はいてますよ!」

で大ブレイクした、

とにかく明るい安村さんの不倫を
報道しました。

一体、浮気した相手の女性は
どんな人なんでしょうね。


----------スポンサーリンク---------







不倫現場を週刊文春がスクープ!



とにかく明るい安村さんには嫁と
子供がいます。

そんな中、嫁以外の女性とデート
していたわけですから、

不倫の疑いがありますね。


週刊文春によると、

2016年3月26日、東京駅周辺の
もつ鍋店で、

とにかく明るい安村さんは女性と
二人きりで食事し、その後は、

腕を組んで、コンビニで買い物
をすまして、近くのビジネスホテル
に入ったそうです。

そして、6時間後ホテルから出て
来たところで、

週刊文春の記者が、

とにかく明るい安村さんに突撃
取材をしたとのこと。


不倫相手の女性は誰?



ここで気になるのが、不倫相手と
みられる相手が、

誰なのかということですね。

この浮気相手と思われる女性は、
一般の方らしく、

名前は報道されていない模様です。

ただ、女優の本上まなみさんに
似ている

美人とだけ明かされ、画像などは、
無いようです。


事務所は否定!



とにかく明るい安村さんの不倫疑惑
について、

所属している吉本興業は、週刊文春
に対して、

相手の女性は、古い友人で、久々に
あったことで盛り上り、

ホテルでは、お酒を飲んでいただけ
だと、コメントし、

とにかく明るい安村さんの不倫につ
いては、

否定しています。


----------スポンサーリンク---------







イメージダウン



とにかく明るい安村さんは、愛妻家
で、家族を大事にしているという
イメージでした。

2016年1月26日に、日本テレビ系で
放送された、

「解決!ナイナイアンサー」

では、芸人として、売れていない
時期に、

月収10万だった、とにかく明るい安村さん
を、支えた嫁の話が、感動的でした。

子供ができたときには、家族のことを
思い、

芸人をやめようとした夫を妻が、
続けた方がいいと、

後押しをしたそうです。

その甲斐あってか、その後は、

「安心してください、はいてますよ!」

のギャグで大ブレイクを果たしています。

苦しい時代を嫁に支えられたことで、
今の活躍があるといっても過言では
ないと思います。

それが、売れたから、不倫をしたと
あっては、

嫁を裏切った行為ですね。

だた、事務所側は否定しているので、
浮気だったのかは、疑惑です。

ただ、ホテルに行くなどしている
わけですから、

不倫と思われても仕方のないこと
ですね。

愛妻家と思われていた、

とにかく明るい安村さんは、今回の
報道で、

イメージダウンとなりそうな気配です。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]押尾学がバンド「LIV」のボーカルで音楽活動を再開!出所後の初仕事?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]乙武洋匡が結婚後に5人との不倫がバレ嫁が悲しんだ!相手はどんな人?

[次項有]パンチ佐藤の10万SNSは会員数がゼロで中国人の嫁や娘はガッカリ?





コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 1

タナック

いや参りましたねー
ホテルでははいてなかったんたでしょうねー
by タナック (2016-03-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。