SSブログ

山口蛍がシリア戦で頭突きを受けたケガの状態は?相手選手の名前はムバエド [スポーツ]



3月29日に埼玉スタジアムで行われた
ロシアワールドカップ、アジア2次
予選E組の最終戦。

日本代表VSシリア代表で、見事に
勝利した、

ハリルジャパン。

5ー0と圧勝でしたね。

これで、E組首位で、ロシアワールドカップ
の最終予選に進むことができました。

ただ、喜ぶだけではなく、この試合
では、

心配な出来事があり、

山口蛍選手が試合中に、ケガの為
途中交代しています。

心配なケガの状態は、どうなんでしょう。



----------スポンサーリンク---------







サッカー日本代表がシリアに圧勝



前半の先制点は、シリア選手による
オウンゴールという、

ラッキーな1点で、前半はこの1ゴール
だけでした。

後半に入ると、本田圭佑選手のパスから
香川真司選手が胸でトラップしてから
の左ボレーで、

豪快な2点目を奪い、その後は、

本田圭佑選手と原口元気選手、そして
また、香川真司選手がゴールを決め

5得点とゴールラッシュで、圧勝と
なりましたね。


山口蛍が頭突きでケガ!



ロシアワールドカップアジア2次予選
を見事に首位で突破したことは、

喜ばしいことですが、

この試合で、後半10分が経過した
ところで、

山口蛍選手がシリア選手とヘディング
で、竸ったところ、

顔に頭突きが入るというアクシデントに
見舞われました。

山口蛍選手は、そのまま倒れこみ、
担架で、運ばれたのですが、

意識はもうろうとして、鼻からも
出血していたので、

その状態から、ケガが心配な状況
でした。


----------スポンサーリンク---------







頭突きで怪我をさせた選手の名前はムバエド



山口蛍選手に頭突きをいれたシリア
の選手の名前は、

MFのムバエド選手です。

全速力で、ほぼフリーだった山口蛍選手
に、頭から突っ込み、

ボールには間に合わないタイミング
でのヘディングですから、

とても危険な行為でした。

イエローカードは出たものの

ムバエド選手にはレッドカードが
相当という声が多いですね。


ケガの状態は?



ムバエド選手と接触し、担架で
運ばれて、交代した、

山口蛍選手のケガの状態が心配
されていましたが、

病院で診察を受けた結果、

鼻骨骨折および左眼窩底骨折と
診断されたようです。

日本代表として期待もあるし、

所属しているドイツのブンデスリーガ
で活躍していますから、

山口蛍選手のケガの回復と、復帰が早く
できることを願います。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題

[次項有]パンチ佐藤の10万SNSは会員数がゼロで中国人の嫁や娘はガッカリ?

[次項有]夏菜の濃厚キス画像のお相手は誰?彼氏の名前や職業が気になる

[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。