SSブログ

岡本玲の出身大学は立教それとも日芸?ローソンCMの髪型がかわいいと話題 [女優]



ミッフィーシールを集めるローソンの
CMに出演している

岡本玲(おかもと れい)さん。

顔は、もちろん、髪型が似合って
いて、かわいいと話題になってい
ます。

しかし、かわいいだけでなく資格を
沢山もっていて頭もいいことでも
有名なようです。

なので、大学がどこなのかと話題に
なったこともあり、

立教か日芸かのどちらかに絞られて
いましたが、

それが判明したようですね。



----------スポンサーリンク---------







岡本玲のプロフィール



・生年月日 1991年6月18日

・星座 ふたご座

・出身地   和歌山県

・趣味 読書

・身長 157cm

・血液型 A型

・エヴァーグリーン・エンタテイメント所属


出身大学は立教それとも日芸?



岡本玲さんは、中高一貫の向陽中学校を
卒業し、

そのまま向陽高校へと進学しました。

全国高校模試で26000人中6位になる
など、頭がよかったことが伺えます。

その後、芸能活動が多忙な為、

通信制の日出高校へと編入し、この
高校を卒業しました。

大学については、立教か日芸かと話題
となっていましたが、

正確には、日本大学藝術学部映画学科
だったことが、

その後、判明。

これは、自身のブログで出身大学が、

日本大学藝術学部映画学科だと明し
たことで、

間違いなようです。


----------スポンサーリンク---------







資格を多数取得



芸能活動で忙しい中、大学進学と
学業を両立させ、

ちゃんと卒業された岡本玲さんは、
資格も多数取得されています。

・漢検3級

・英語検定2級

・書道2段

・珠算 順3段

・暗算4段


これだけの資格をもっているとは、
驚きますね。


ローソンCMの髪型がかわいいと話題



今までは、知る人ぞ知るといった
感じですが、

岡本玲さんはローソンのCMに起用
されたことで、

あのかわいい子は誰と、一躍注目
されることとなりました。

大胆に前髪を切って、その髪型が
また似合っていて可愛いと評判です。

ローソンのCMを見て岡本玲さんの
髪型を真似る女性も増るかもしれ
ませんね。

岡本玲さんは高学歴で資格も沢山
もっていますが、

ピアノも3歳のときから習っており、
和歌山大会では銀賞をとるなど、

その腕前もたしかなようです。

また、「teenage days」という曲でソロ
歌手としてCDデビューもはたしていて、

ギターも特技とあり、モデルや
女優のほか多彩な才能を持ち合わせ
ています。

今後は、女優を主として活動される
そうで、

岡本玲さんの活躍には注目があつまり
そうですね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]夏菜の濃厚キス画像のお相手は誰?彼氏の名前や職業が気になる





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

まつおえりか

宮崎に唆されて大学に行ったの自覚あんのかな!
さぞかし立派な名前の大学の様にはおもうけど
習字はダメだから、かなり勝手に育ったもんだ。
by まつおえりか (2016-06-05 11:20) 

八田亜矢子

キッチリ戦って勝ってからAKBさんと遊べばとは想う!
姉もそう言っているし………!
東大卒業大学院まで出ても勝たなきゃ意味無いし。
by 八田亜矢子 (2016-06-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。