SSブログ

乙武洋匡が銀座にあるレストランの店名を出しTwitterで批判!女性と同伴だった [芸能]

今、不倫騒動で話題となっている

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さん。

以前には、銀座にあるレストラン
で、入店拒否されたことで、

レストランの店の名前をだし、

Twitterで批判したことで、注目され
た出来事がありました。



----------スポンサーリンク---------






乙武洋匡が銀座のレストランから入店拒否



銀座のレストランを入店拒否された
出来事は、

2013年5月18日のことで、

乙武洋匡さんは、女性と2人で、予約
を入れ、

お店に訪れたのですが、このレストラン
は、ビルの2階にあり、

エレベーターは、あるのですが、2階
には止まらないようになっていました。

その為、階段を登っていくしかなく、

同行しているのは、小柄な女性だけ
とあり、

抱えてレストランに入店することが
できなかったので、

お店のスタッフに手助けしてもらう
ように、頼んだものの

土曜の19時ぐらいとあってお店は
一番忙しい時間帯でした。

なので、お店側から、手がまわらない
ことを理由に、

乙武洋匡さん達は入店拒否されること
になってしまいました。


レストランの店名を出しTwitterで批判!



入店拒否されてしまった乙武洋匡さん
は、同伴していた女性が泣き出して
しまったこともあり、

火が付いたのか、レストランの店主と
口論となり、

その後、納得がいかなかったようで、
Twitterで、店の名前を出し、批判す
るという行為に出ます。

これが、レストラン側への批判が爆発し、
その一方では、

お店側を擁護する意見と、乙武洋匡さん
がTwitterで、

店名を出したことに、批判が集まり、

収拾がつかないほどTwitterや2ch
では、炎上してしまいました。

レストラン側の言い分には、

ホームページには、エレベータで
2階にあがれず、

階段でしかお店に入れないと明記
していたことや

予約の段階で、車いすでのご来店と

説明があれば、対応することも可能
であり、

事前に車いすであるこを告げるのが
常識であるとしています。

乙武洋匡さん側は、下まで降りてきて
抱えてもらえばすむことで、

車いすを理由に入店拒否されたこと
は、今までにないとしています。


----------スポンサーリンク---------






その後は?



銀座のレストランで起こった騒動は、

お店側の対応しきれなかったこと
への謝罪と、

乙武洋匡さん側のTwitterで店名を
出してしまったことへの謝罪と、

その後は、双方、歩み寄る形で、一様
の収束となりました。

一時は、レストランへの苦情の電話
などで、

業務に支障をきたす事態もありまし
たが、

今でも営業していますので、その後は
落ち着いたようですね。

乙武洋匡さんも店名を出したことで、
批判されたわけですから、

事態が収束したのはよかったですね。

こういう問題は賛否両論あるので、

どちらが良い、悪いは、判断が難しい
ところです。


同伴した女性は誰?



入店拒否で論争となりましたが、
乙武洋匡さんが、

この時、同伴していた女性は誰
なのか。

今、週刊新潮で不倫がスクープされ
たことで、

連れていた女性が不倫相手ではない
かと、噂されています。

当時も女性と二人きりで食事をして
いたこともあり、

関係性が疑われていました。

乙武洋匡さんの5人の相手と不倫騒動が
出てしまったので、

この時の女性が不倫相手ではなかった
としても、

そう思われても仕方ないのかもしれません。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]乙武洋匡が結婚後に5人との不倫がバレ嫁が悲しんだ!相手はどんな人?

[次項有]乙武洋匡が出身大学で一緒だった嫁はどんな人?子供は何人いるのでしょう

[次項有]乙武洋匡の嫁の名前が乙武仁美と判明!なぜ夫婦で不倫の謝罪なのか理由は?

[次項有]乙武洋匡の子作り方法はどうやっての疑問に2chでイラスト画像の図で説明!


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]パンチ佐藤の10万SNSは会員数がゼロで中国人の嫁や娘はガッカリ?




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。