SSブログ

東尾理子が第2子を出産したけど子供の性別や名前は?TGPの意味も気になる [芸能]



プロゴルファーの東尾理子さんが
2016年3月24日に

石田純一さんとの間の第2子を出産し
たことをブログにて、

報告しました。

母子ともに健康とのこと。

出産したとなると、子供の性別
や名前が気になりますね。



----------スポンサーリンク---------






子供の性別や名前は?



東尾理子さんが第2子を無事に出産
したようですね。

子供の性別は、3678グラムの
女の子です。

名前に関しては、まだ公表されて
いないので、

わからないのですが、

長男は、理汰郎(りたろう)君と公表
されているので、

長女の名前も近いうちに公表される
可能性は高いのではないかと思います。

理汰郎君の名前の由来は、

母親の東尾理子さんの「理」と

父親の石田純一さんの本名である
「太郎」から、

取って付けられたそうです。

長女にも親の名前から取って付け
られるかもしれません。


TGPの意味は?



東尾理子さんは子供の出産報告した
ブログでは、

「TGP生活中、そして妊婦期間中を温かく見守り」

「応援、励まして下さった皆様、本当にありがとうございました」

と感謝を綴っています。

ところで、TGP生活中とありますが、
これは何のことかと気になり

知らべてみると、

不妊治療生活という意味だったことが
わかりました。

「Trying to Get Pregnant」

の頭文字をとって「TGP」と名付け
られた、

東尾理子さんの造語です。


----------スポンサーリンク---------







不妊治療を経て出産



東尾理子さんと石田純一さんは、
結婚後、

なかなか子供に恵まれなかった
ことで、

今回の出産もそうですが、長男の
理汰郎君のときも

不妊治療を受けての結果です。

肉体的にも精神的にも辛く、そして
費用もかかる

不妊治療を経て、出産に至ったわけ
ですから、

喜びも大きいでしょう。

ブログで、家族4人で写っている
写真を見ると

幸せいっぱいの笑顔でした。

苦労しましたが、元気なお子さんが
無事生まれて、

よかったですね。

本当におめでとうございます。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。