SSブログ

乙武洋匡の嫁の名前が乙武仁美と判明!なぜ夫婦で不倫の謝罪なのか理由は? [芸能]

週刊新潮により5人の不倫相手が
いたことを報じられた、

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さん。

すぐに認めて自身のオフィシャルサイト
で、謝罪をしましが、

乙武洋匡さんだけでなく嫁も謝罪して
いたことに、

なぜ?とネット上では、論議となって
います。



----------スポンサーリンク---------







夫婦で不倫の謝罪



乙武洋匡さんの不倫が発覚したこ
とで、

早々と、オフィシャルサイトにて、
謝罪文を掲載しています。

乙武洋匡さんが謝罪するのは理解
できるのですが、

嫁まで、謝罪していることには、
なぜ?という声が多いですね。

夫婦で話し合い、今回の騒動につい
ては、

嫁が許すということで、離婚という
話にはならずに、

今後も夫婦として頑張って行くこと
で、一様の決着がついたようです。

一番下の子供は、去年に生まれた
ばかりですし、

3人もいるので、子供のことを考え
て、嫁の判断なのかもしれませんね。


乙武洋匡の嫁の名前が仁美と判明



今回の不倫騒動で、今まで分かって
いなかった、

乙武洋匡さんの嫁の名前が、夫婦で
謝罪したことによって、

乙武仁美さんと判明してしまいました。

また、ネット上では、乙武仁美さん
らしき画像も出回っているのを

見かけましたが、本人のものかは、
定かではないとのこと。


----------スポンサーリンク---------







嫁の乙武仁美さんが謝罪した理由は



本来なら被害者であるはずの
乙武仁美さんが、

謝罪したのは、なぜ?なのか。

世間でも疑問に思う方も多いですね。

理由として考えらるのは、不倫騒動
が長引くことを恐れて、

事態の沈静化を狙ったものと思われ
ます。

乙武洋匡さんはもちろん、嫁も騒動
が長引くことは、望んでいないと思
いますから、

夫婦間では解決したことをアピール
したかったのかもしれません。

しかし、悪くもない嫁が謝ったこ
とで、

違和感があるとして、批判している
意見もあることから、

夫婦で謝罪したことが逆効果となって
しまうかもしれませんね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]乙武洋匡が結婚後に5人との不倫がバレ嫁が悲しんだ!相手はどんな人?

[次項有]乙武洋匡が出身大学で一緒だった嫁はどんな人?子供は何人いるのでしょう

[次項有]乙武洋匡が銀座にあるレストランの店名を出しTwitterで批判!女性と同伴だった

[次項有]乙武洋匡の子作り方法はどうやっての疑問に2chでイラスト画像の図で説明!


■その他の記事■
[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。