SSブログ

渡部篤郎と結婚間近と噂の元ホステスの彼女は清原和博の元カノだった!ワンギャルの誰か名前が判明? [芸能]


結婚も視野にある元銀座のホステス
の彼女の存在を報じられた、

俳優の渡部篤郎さん。

ここにきて新たな情報が、

東スポにより報じられています。

当初、一般人ということもあり
名前や顔画像は、

出ないだろうと思っていましたが、

渡部篤郎さんの現在の交際相手
の女性が、

実は、以前、芸能界にいたようで、
ワンギャルの元メンバーとのこと
です。

さらに、元清原和博さんの元カノ
ということで、

話題を集め、このワンギャルの
女性が誰なのか、

名前は?と、注目されています。



----------スポンサーリンク---------






渡部篤郎の元ホステスの彼女はワンギャルの誰?



東スポによると渡部篤郎さんと
交際中である

銀座の元ホステスの彼女について
テレビ番組「ワンダフル」の

ワンギャルメンバーだったと明か
していますが、

名前までは、報じていません。

渡部篤郎さんの彼女の現在、
判明している情報として、

・年齢 39歳

・銀座の元ホステス

・ワンギャルメンバー

・松下奈緒似の美女

などが、あげられます。

これらの情報から、誰なのかと
ネット上で、

名前があがっている有力なものは、

須之内美帆子さんではないかと
いわれています。


須之内美帆子が渡部篤郎の彼女と判明?



ワンギャルのメンバーで、

須之内美帆子さん以外に
年齢が39歳の方は、

数名いるのですが、

銀座の元ホステスということで、

須之内美帆子さんが、やはり
可能性が高いと見られています。

他のワンギャルメンバーは、
結婚していたり、

タレントを続けている事が理由
にあげられています。

渡部篤郎さんが結婚も考えて
いる現在の彼女は、

須之内美帆子さんと判明とは
いかないまでも

信ぴょう性は高そうですね。


----------スポンサーリンク---------







清原和博の元カノだった



東スポでは、渡部篤郎さんの
彼女がワンギャルだったとい
ことの他、

その女性は、清原和博さん
の元カノだったことも報じて
います。

渡部篤郎さんの彼女が誰なの
かも話題となりましたが、

清原和博さんの元カノだった
ことで、

強烈なインパクトだったよう
ですね。

今、逮捕されている

清原和博さんだけに、

どうしても、関係があったと
聞くと、

悪いイメージが先にきてしま
います。


渡部篤郎は破局も?



清原和博さんと以前に付き合って
いたことについて、

渡部篤郎さんは、知らなかった
可能性があるそうです。

ただ、清原和博さんの元カノ
だっただけなら問題はない
と思いますが、

やっぱり、逮捕されたことで、
清原和博さんと関係があった
と知ると、

イメージが悪いですね。

今の彼女と渡部篤郎さんが、
破局するのではないかと、

既に噂となっていますが、

このことを、渡部篤郎さんが、
報道で知ったとなると、

もしかしたら破局ということが
あるかもしれません。

なので、今後も注目されるのは、
間違いなさそうです。


----------スポンサーリンク---------







■関連記事■
.[次項有]渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?今の彼女はどんな人


■その他の記事■
[次項有]生島マリカが清原和博の元カノというのは嘘ではなかった!職業は僧侶で作家

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。