SSブログ

久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは? [芸能]



マルチタレントとして活躍中の
久本雅美が、

今、自分があるのは沢山の人
たちの支えがあったこそで、

その中でも、一番の恩人は、

喰始(たべ はじめ)さん

だと、語っていました。

ワハハ本舗の舞台で生前葬を
したという、

この、喰始さんとはどんな方
なのでしょう。

また、名前が独特で、本名が
気になるところです。




----------スポンサーリンク---------






喰始の本名は?



久本雅美さんが一番の恩人と
慕う喰始さんのプロフィールは


・本名 川田 耕作(かわだ こうさく)

・生年月日 1947年12月25日

・出身地 香川県高松市

・大学 日本大学芸術学部

・職業 放送作家


喰始さんは、1984年に、

佐藤正宏、柴田理恵、久本雅美
たちと、WAHAHA本舗を設立。

WAHAHA本舗の作品の全ての作品と
演出を手がけています。

喰始さんの名前が独特で、本名
ではないと思いましたが、

やっぱりそうでしたね。


放送作家としての経歴



喰始さんは、WAHAHA本舗の全作品
に関わっていますが、

放送作家としての経歴も多岐に
渡っています。

テレビでは、

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」

「コント55号のなんでそうなるの?」

など多数の番組に関わり、

井上陽水コンサートの演出や、

映画の作成なども手がけて
います。


----------スポンサーリンク---------






喰始の生前葬とは?



まず、生前葬とは、自分が生きて
いるうちに、

縁のある人たちを招いて行うもの
です。

この生前葬を喰始さんは、

ワハハ本舗の『喰始の大生前葬!』

と題した舞台で、行いました。

豪華なゲストの方々を沢山、招き
弔辞を読むなど、

芝居というよりは、ドキュメント
のような感じで、

中身もしっかりしたものだった
ことで、

評判だったそうです。

自身の生前葬を舞台にするなんて

喰始さんは、ユーモア溢れる人
のようです。

久本雅美さんの現在があるのも
ワハハ本舗があってのものなので、

それを支えている喰始さんを

一番の恩人として、あげるのは、
当然のことなのかも

しれませんね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]押尾学がバンド「LIV」のボーカルで音楽活動を再開!出所後の初仕事?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。