SSブログ

オノヨーコが病院へ救急搬送された原因の病気は脳卒中?病名が気になる [芸能]



芸術家のオノヨーコさんが2月26日の
夜に、

一時意識不明となり病院へ救急搬送
されていたことが分かりました。

オノヨーコさんが、なぜ

救急搬送されたのか、

原因となった病気が気になる
ところです。



----------スポンサーリンク---------






オノヨーコの病気は脳卒中?



病院へと運ばれた、オノヨーコさん
は、意識がない状態だったそうです。

そのため、脳卒中の可能性がある
と報じられました。

オノヨーコさんは既に年齢が83歳
と高齢なので、

容態が気になりますね。


病名はインフルエンザ?



意識不明となり救急搬送され
たオノヨーコさんは、

脳卒中の疑いがあるといわれ
ていましたが、

その後、インフルエンザのよ
うな症状で、

病名は、脳卒中ではないとの
ことです。

そして、現在、オノヨーコさん
の容態は、

改善に向かい、近々退院でき
そうな模様です。

ハッキリとした病名は、

今のところ、公表されていませ
んので、

どんな病気なのか不明となって
います。


----------スポンサーリンク---------






息子のショーンが重病を否定



オノヨーコさんの重病説に、
息子のショーンさんが、

Twitterで否定し、

ただの疲れと脱水症状である
として、

脳卒中ではないと改めて説明し
ています。

また、オノヨーコさんは元気と
報告するとともに、

心配してくれてありがとうと、

Twitterで感謝の言葉を発言して
います。

一時は、意識不明で、病院へ搬送
されたと聞き

心配しましたが、

息子のショーンが、重病ではない
と説明していることで、

オノヨーコさんは、それほでど、
大したことではなかったようで
すね。

オノヨーコさんといえば、

世界的に有名なビートルズの
ジョン・レノンさんの

奥さんですから、今回の報道
で、心配された方も

多いのではないでしょうか。

もう、83歳と高齢なので、無理
せず健康には、

気をつけて欲しいですね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?今の彼女はどんな人

[次項有]フライデーされた桂文枝の不倫疑惑は紫艶の売名行為?20年間の交際は嘘なのか

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。