SSブログ

紫艶が桂文枝との不倫フライデー第2弾で芸能界引退宣言!暴露した理由は嘘をつかれたから? [芸能]



桂文枝さんと紫艶さんの不倫に
ついて、

フライデーの第2弾がでましたね。

LINEのトーク内容や愛人契約書
のようなものの他、

二人が車内でキスをしている
画像と、

けっこうヤバイ内容でしたね。

フライデーの第2弾では、紫艶さん
から、

桂文枝さんとの関係を確実に裏付
ける内容になったのかもしれません。

紫艶さんは、なぜ、ここまで
桂文枝さんとの関係を暴露した
のでしょうか。

その理由も気になりますね。



----------スポンサーリンク---------







不倫フライデー第2弾での暴露の理由は?



桂文枝さんとの不倫をフライデー
にて、

紫艶さんが告白したことで、

売名行為や金銭目的で、不倫ネタ
をフライデーに売ったのではない
かと、

様々な方面から、バッシングを受け
ることになりました。

このことで、紫艶さん自身が疲れきり、

また、家族である母親が体調を崩し
て、倒れ込んだそうです。

なので、売名行為ではないことや、
桂文枝さんとの不倫関係があった
ことを証明する為という

理由で暴露したようです。


桂文枝に嘘をつかれたから?



紫艶さんがフライデー第2弾
で告白したのには、

記者会見で、桂文枝さんが語った
ことが、

事実ではないと感じているのも理由
の一つのようです。

二人が不倫関係にあったことを
ハッキリとは認めず、

曖昧にしたことや、

20年間も続いていた関係を、

既に、何年も会っていないと
説明したことについて、

まるで、紫艶さんが嘘をついて
いるかのようになっていました。

そのことで、自分が嘘をいって
いないことを

証明する為でもあったようです。


最後にあったのは2ヶ月前



桂文枝さんが、最後に会った
のは、2年前とコメントしたの
に対し、

紫艶さんは、2ヶ月前に会った
のが最後としています。

これを証明するために、

LINEのやり取りを公開しています。

また、不倫関係であったこと
を決定付ける

車内でのキス画像もフライデー
では載せました。

もし、これらのことがすべて
本当なら、

桂文枝さんがコメントした
ことが嘘であったという

証拠を今回では、示したかた
ちとなりましたね。

まだ、どちらの言い分が正しい
のか判断できませんけど。


----------スポンサーリンク---------







紫艶が芸能界引退宣言



桂文枝さんがハッキリと不倫を
認めなかったこと、

そして、つい最近まで関係が
あったことを

明かさなかったことに、

紫艶さんは、立場や家族の存在
があることで、理解を示しつつも

自身にも守るべき家族があること
で、真実を明らかにする決断を
されたそうです。

そして、今回の騒動を引き起こした
ことについて、

責任をとるとして、

紫艶さんは、芸能界から完全に引退
することを決意しています。

今後は、桂文枝さん側の対応となる
のでしょうが、

紫艶さんが芸能界から引退すること
で、終息となるのでしょうか、

それとも、まだ、桂文枝さんの対応
をみて、

フライデーの第3弾があるのか、

今後の動きが気になりますね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]桂文枝が不倫をフライデーされ画像が流出し相手は演歌歌手の紫艶!知り合ったきっかけは?

[次項有]紫艶の演歌歌手としての経歴や出身高校は?写真集ろまんの画像がヤバイと話題

[次項有]フライデーされた桂文枝の不倫疑惑は紫艶の売名行為?20年間の交際は嘘なのか

[次項有]紫艶が桂文枝との契約書とLINEの内容をスクショで暴露!不倫フライデーの第2弾がヤバかった


■その他の記事■
[次項有]渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?今の彼女はどんな人

[次項有]柳葉敏郎は若い頃にくらべてやっぱり老けた?秋田の自宅が原因か





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。