SSブログ

渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?今の彼女はどんな人・・・ [俳優]


女優の中谷美紀さんと結婚秒読み
といわれていた、

俳優の渡部篤郎さんが、別の女性
と結婚を視野に入れた、

新しい彼女の存在が明らかになり
ました。

この彼女とは一体どんな人なのか
名前なんかも気になりますね。

また、中谷美紀さんとは、なぜ
破局したのでしょうね。



----------スポンサーリンク---------






渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?



今回、元ホステスと再婚かと
報じられた、

渡部篤郎さんは、1994年3月に
タレントのRIKACOさんと結婚し、

二人の間に息子さんを2人授かる
も2005年12月に離婚。

もうこの当時から、渡部篤郎さん
と中谷美紀さんは、

交際関係にあったものと思われ、
事実婚といわれるほど、

長い交際期間でした。

もう結婚は間近と噂があった
だけに、

2015年の夏頃、すでに破局して
いたという事実には、

驚きました。

渡部篤郎さんが再婚も考えている
といわれる

新しい彼女は、一般女性で、
元ホステスのようです。


今の彼女はどんな人



渡部篤郎さんが再婚するのでは
ないかといわれている

現在の彼女は、芸能人の方では
なく

一般の女性で、銀座のクラブに
勤めていた元ホステスとのこと。

年齢が30代のモデル風のスレンダー
美人。

性格は、おおらかでサッパリとした
感じで、

芸能人で例えると女優の松下奈緒さん
に似ているとのことです。

一般人の女性ということで名前や
顔画像などは、

今のところ判明していないようですね。


----------スポンサーリンク---------







渡部篤郎が中谷美紀と結婚しなかった理由と破局の原因は?



結婚も秒読みといわれていた
渡部篤郎さんと中谷美紀さんは、

なぜ結婚しなかったのでしょう。

その理由に、一説では、

渡部篤郎さんがRIKACOさんとの
間の息子さんのことを考え

成長し理解できる年頃になるの
を待って結婚するなんていわれ
ていましたね。

結婚しなかった理由に、このよう
な背景があったのかもしれませ
んが、

結局、長い交際期間を重ねるも
破局となってしまいました。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの
破局してしまった原因について
は、

以前から、渡部篤郎さんの
キャバクラ通いが噂され、

中谷美紀さんとの関係を心配
する関係者の声があったそう
です。

そして、2015年7月に、

渡部篤郎さんが別の女性と
のデートを

女性週刊誌に撮られてしまった
という出来事もあり、

2人の破局は、渡部篤郎さんの
女性関係が原因という意見が
多いようですね。

渡部篤郎さんは、クラブ通いと
夜遊びが好きそうで、

また、女性にもモテるのは、
間違いないでしょうから、

今後は、目移りしないで、今の
彼女と、

結婚までいけるのでしょうか。

今年の夏にも再婚する可能性が
あると報じられていますが、

どうなんでしょうね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]渡部篤郎と結婚間近と噂の元ホステスの彼女は清原和博の元カノだった!ワンギャルの誰か名前が判明?


■その他の記事■
[次項有]柳葉敏郎は若い頃にくらべてやっぱり老けた?秋田の自宅が原因か

[次項有]野口かおるは「おとうさんといっしょ」のポッポの声で出演中!尿漏れが激しいらしい

[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。