SSブログ

桂文枝が不倫をフライデーされ画像が流出し相手は演歌歌手の紫艶!知り合ったきっかけは? [芸能]

落語界の大御所である桂文枝さんが、
不倫をフライデーされ、

画像が流出しするという驚きの
スキャンダルがでましたね。

不倫していたとされる

お相手は、演歌歌手の

紫艶(しえん)さんです。

そして、不倫の期間が20年といわれ
その関係の長さに、

よく今まで、バレなかったと関心
します。




----------スポンサーリンク---------






桂文枝が不倫をフライデーされ画像が流出!相手は演歌歌手の紫艶



フライデーに画像と不倫をスクープ
された、

桂文枝さん。

以前は、桂三枝という名前で活躍
されていましたが、

2011年7月11日に「六代 桂文枝」を
襲名。

まだ、桂三枝という名前のほうが、
個人的にはシックリきます。

桂文枝さんがフライデーされた
不倫の相手とされるのが、

紫艶さんという方で、演歌歌手を
されているようです。

フライデーに載せられた写真は、

・京都に湯豆腐を食べにいったもの

・砂浜で手をつないでいるもの

・ジェットスキーに2人で乗って楽しんでいるもの

など、2ショットで親密な関係で
あるような写真が掲載されていま
した。


桂文枝と紫艶の出会いのきっかけは?



2人が出会うきっかけとなったのは、

桂文枝さんがまだ、桂三枝だった
ころ。

当時、大阪で公演していた芝居で、
紫艶さんが、

演歌歌手の役で出演し、

その打ち上げの場で、桂文枝さんが
紫艶さんに連絡先を

交換しようと持ちかけたことが、
不倫への始まりなんだとか。

その後、大阪の海遊館や食事など
デートを重ね

マンションで密会するほどに、親密
な関係へと発展していったようです。


----------スポンサーリンク---------






年の差は、34歳で不倫は20年間



桂文枝さんの年齢は現在72歳。

そして、紫艶さんが38歳。

二人に年齢差は、なんと34歳も
あるんですね。

しかも不倫は、20年間とされて
いますから、

知り合った当時、紫艶さんの
年齢は、18歳ぐらいというこ
とになります。

桂文枝さんは若くて、スタイル
抜群の紫艶さんを気に入り、

紫艶さんは、芸能界での地位
が確立している桂文枝さんに
惹かれ、

親子の年ほど離れているにも
関わらず、

親密になっていったのかもし
れません。

それにしても20年間もバレずに
不倫関係が続いていたことにも
驚きますが、

なぜ、今になって、フライデー
に、スクープされたのか不思議
ですね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]紫艶の演歌歌手としての経歴や出身高校は?写真集ろまんの画像がヤバイと話題

[次項有]フライデーされた桂文枝の不倫疑惑は紫艶の売名行為?20年間の交際は嘘なのか

[次項有]紫艶が桂文枝との契約書とLINEの内容をスクショで暴露!不倫フライデーの第2弾がヤバかった

[次項有]紫艶が桂文枝との不倫フライデー第2弾で芸能界引退宣言!暴露した理由は嘘をつかれたから?


■その他の記事■
[次項有]澤穂希が純白ドレスでゼクシィの表紙を飾り綺麗で幸せそうと絶賛!結婚式はいつ?

[次項有]宮崎謙介議員が女性タレントの宮沢まゆと写真から不倫がバレた!宮沢磨由の年齢は?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。