SSブログ

紫艶の演歌歌手としての経歴や出身高校は?写真集ろまんの画像がヤバイと話題 [芸能]

上方落語協会会長でもある
落語家の

桂文枝さんと不倫関係だった
として、

フライデーされた相手の
紫艶(しえん)さんが今話題
ですね。

職業が演歌歌手ということで、
その経歴はどのようなもの
だったのか。

また、出身高校などの学歴も
気になるところです。



----------スポンサーリンク---------






紫艶の出身地や出身高校は?



いま話題になっている紫艶さん
の出身地や出身高校について、

生年月日は、1978年1月17日の
現在38歳で、独身です。

出身地が兵庫県尼崎市。

出身中学については不明ですが、

出身高校は、

兵庫県立宝塚北高校の演劇科を
卒業したとのことで、

最終学歴は、高卒のようですね。


演歌歌手としての経歴



紫艶さんは、2歳9ヶ月から民謡
を歌い始め

18歳の頃に出場した

「吉本演歌歌謡曲選手権」

で見事に優勝したことがきっかけで、

演歌歌手としてデビューする
こととなります。

デビュー曲では、中江ひろ子と
いう名前で、

おもいで化粧 1997年03月21日発売。

その後、現在の紫艶と名前を変え、
2000年08月23日発売の

渋谷のネコで、セクシー演歌歌手
として注目されます。

しかし、歌手活動は2012年に、
休業となっています。

主な受賞は、

・関西演歌大賞グランプリ

・吉本演歌歌謡曲選手権 優勝

・日本有線大賞新人賞



----------スポンサーリンク---------






写真集ろまんの画像がヤバイと話題



紫艶さんは、演歌歌手でいながら
スタイルと美貌を武器に、

グラビアや写真集も発売して
います。

紫艶さんの画像を検索すると
チャイナドレス姿が多数出て
くると思いますが、

その画像をみてもスタイルが
とても良いのがわかりますね。

その写真集の中でも「ろまん」
の内容が過激でヤバイと

ネット上などで、話題となって
います。

実際に「ろまん」の内容をまだ
見ていませんが、

表紙をみてもスタイル抜群の
体を惜しみなく披露している
感じです。

今回、桂文枝さんとの不倫が
フライデーでスクープされた
ことで、

紫艶さんの知名度がグッと上
がりましたから、

話題となっている「ろまん」が、
けっこう売れるかもしれませんね。


----------スポンサーリンク---------





■関連記事■
[次項有]桂文枝が不倫をフライデーされ画像が流出し相手は演歌歌手の紫艶!知り合ったきっかけは?

[次項有]フライデーされた桂文枝の不倫疑惑は紫艶の売名行為?20年間の交際は嘘なのか

[次項有]紫艶が桂文枝との契約書とLINEの内容をスクショで暴露!不倫フライデーの第2弾がヤバかった

[次項有]紫艶が桂文枝との不倫フライデー第2弾で芸能界引退宣言!暴露した理由は嘘をつかれたから?


■その他の記事■
[次項有]宮崎謙介議員が女性タレントの宮沢まゆと写真から不倫がバレた!宮沢磨由の年齢は?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]押尾学がバンド「LIV」のボーカルで音楽活動を再開!出所後の初仕事?

[次項有]柳葉敏郎は若い頃にくらべてやっぱり老けた?秋田の自宅が原因か





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。