SSブログ

SMAP解散発表後のスマスマで映されたテロップの全文の内容!香取慎吾は全く笑わないで元気がなかったね [芸能]



2016年8月14日に、SMAPが年内で
解散すると、

正式にジャニーズ事務所から
発表があり、

世間では、大きな話題となって
いますね。

SMAP解散発表後のスマスマでは、
テロップが流され、

関心が高まっています。




----------スポンサーリンク---------








SMAP解散発表後のスマスマで映されたテロップの全文の内容!



年内で、SMAPが解散するという
発表がされてから、

唯一、SMAPのメンバーが揃う番組
のスマスマに関心が集まっていて、

8月15日の放送では、冒頭に、24秒
ほど、

無音の静止画でテロップが流され
ました。

そのテロップの全文の内容は以下の
とうりです。



昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが「SMAP×SMAP」の今後の対応につきましては近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。本日は予定通りの放送内容をお送り致します。




SMAPのメンバーによるコメントは
なく、

テロップが流された後は、

ビストロスマップへと、通常通り
の放送となりました。







香取慎吾は全く笑わないで元気がなかったね



SMAPの解散発表が出る前は、
やたらと、

香取慎吾さんのネガティブな
内容の報道があったと思います。

普段、スマスマをほとんど見ない
のですが、

スマップの解散発表後というこ
ともあり、

気になって、番組を見てみました。

SMAPメンバーの確執や不仲の噂が
あるものの

さすがに、仕事ですから、司会の
中居正広さんは、

終始、笑顔でメンバーとも不仲に
感じさせない、

仕事ぶりでしたが、香取慎吾さん
の元気がなく、

異常にテンションが低いのが気に
なりました。

それを感じたのか、中居正広さん
は、他のメンバーより、

香取慎吾さんに多く振っている
ようにも感じたのですが、

全く、笑わなく、笑顔がなかった
ですね。

報道されていたように、

香取慎吾さんは、だいぶん精神的
に疲れているのかもしれません。










----------スポンサーリンク---------








今後のスマスマは、どうなるの?



SMAPの解散が決定的となった
わけですから、

スマスマは、いずれ終了する
でしょうし、

最大でも、今年いっぱいなの
は確実ですね。

スマスマのテロップでは、今後に
ついては、

まだ、はっきりとはしていません
し、SMAPが解散という言葉もどこ
にも使われていませんでした。

やはり、解散については、メンバー
が直接、

肉声でという番組からの配慮かも
しれません。

次のスマスマでは、SMAPから解散
について、

なにかメッセージがあるかもしれ
ないので、

今後のスマスマには注目ですね。



----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か?

[次項有]雪肌精の新垣結衣ポスターで瞳に写りこんだ人影が話題になりTwitterで謝罪

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。