SSブログ

宮地佑紀生が逮捕!神野三枝を殴った理由は何?自宅は名古屋市瑞穂区だった [芸能]


名古屋市の東海ラジオ

「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の
生放送中に、

タレントの
宮地佑紀生(みやち ゆきお)さんが

神野三枝(じんの みえ)さんを
殴ったとして逮捕されてしまいました。

なぜ、宮地佑紀生さんは、

神野三枝さんを殴ってしまった
のか理由が気になります。



----------スポンサーリンク---------








宮地佑紀生が神野三枝を殴って逮捕!



事件が起こったのは、2016年6月27日の
午後2時55分頃。

場所は、愛知県名古屋市東区にある
東海ラジオのスタジオ。

この日、宮地佑紀生さんと神野三枝さん
は、

「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」という
ラジオの生放送に出演していました。

何が原因かは、まだ明かされていない
のですが、

宮地佑紀生さんが、神野三枝さんに
対して、

ひざを蹴り、マイクで殴ったそうです。

宮地佑紀生さんは、このことで逮捕
されることとなり、

容疑については、間違いないと認めて
います。







宮地佑紀生の自宅住所は名古屋市瑞穂区



逮捕された、タレントの宮地佑紀生さん
は、

現在年齢が67歳。

自宅住所は、

「名古屋市瑞穂区初日町1丁目」

全国的に、知名度は高くありませんが、
名古屋では知らない人はいないほど、
有名なようです。

そのため、元プロ野球選手の清原和博さん
や、今話題となっている

高知東生さんが逮捕されたことと同じ
ぐらい、

名古屋では関心が高いようです。








----------スポンサーリンク---------








宮地佑紀生が神野三枝を殴った理由は何?



ラジオ本番中で、なおかつ生放送中
に起こった事件だけに、

なぜ、宮地佑紀生さんが神野三枝さん
を殴ってしまったのか、

理由が気になりますね。

6月27日放送の

「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」

を聞いていませんが、ネット上で
その日の放送を

音声だけですが、動画でアップされ
ていたので、

聞くことができました。







問題が起こったのは、この動画の12分
あたりからで、

番組からのプレゼント抽選で当選した
方の発表をしているところに、

突然、神野三枝さんが「痛い痛い」と
言いだし、

戸惑っている様子でしたが、話を進
めていたところ、

直後に、マイクが「ゴソゴソ」と鳴り、
神野三枝さんは、

「痛い、なんです?ごめんなさい」と
いう声が流れていました。

神野三枝さんが最初にに痛いと
言った時に、

宮地佑紀生さんから、ひざを蹴られ、
マイクがゴソゴソ鳴ったときに、

マイクで殴られたと思われます。

そこで、宮地佑紀生さんがなぜ、
このような行為に及んだのか、

理由として考えられるのは、

当選した人がプレゼントを東海ラジオ
まで取りにきたのですが、

その際、お礼としてお菓子を持って
きたそうで、

そのことを、神野三枝さんがラジオで
紹介したところ、

異変があったように思うので、

宮地佑紀生さんは、わざわざお礼の
お菓子をもらったことを、

番組内で言うなと怒ったのが、原因
ではないでしょうか。

当選者から、お礼をもらったと紹介
すれば、

プレゼントが当選すると、お礼を持って
いくことが、

当たり前となることを、危惧したのが、
怒った理由なのかもしれません。

宮地佑紀生さんが逮捕され容疑を認め
ているものの、

まだ、動機についての報道がないので、
本当の理由については、

不明ですが、どん理由があろうとも、
手をだしては、

いけませんね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]宮地佑紀生の逮捕は病気が原因?更年期障や認知症の一種であるピック病説


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。