SSブログ

小林麻耶がバイキングの生放送中に体調不良で途中退席!搬送された病院で一時は意識不明だった [女子アナ]


フジテレビ系のバラエティ番組

「バイキング」

の生放送中に、体調不良の為、
途中退席した、

小林麻耶(こばやし まや)さん。

その後、病院へと救急搬送され
一時は、意識不明だったとも
いわれています。

容態など、なぜ倒れてしまったの
か心配ですね。



----------スポンサーリンク---------







5月19日のバイキング生放送中の様子







小林麻耶さんが、体調不良で途中退席
したのは、

5月19日に放送された「バイキング」
の生放送中でした。

この日は、田舎暮らしの

メリット&デメリットという特集で、

芸能人代表では、女優の佐藤藍子さんが
出演しています。

小林麻耶さんが番組途中で退席したの
は、0時55分頃。

座っていた席を立ち、VTRにいく進行で、
ライオンちゃんと絡み、

タイトルを読み上げたあと、ゲストで
出演していた、

ゆうこりんこと、小倉優子さんに、
こりん星トークで、

VTRのふりをお願いしたあと、画面が
切り替わりました。

この後、小林麻耶さんは、番組を退出
したのですが、

その様子は映像では流れていないこと
からVTR中に、退席したようです。

小林麻耶さんが、いなくなったあと
には、別の席に座っていた、

佐藤藍子さんが、小林麻耶さんの席に
すわり、

番組が進行していました。



----------スポンサーリンク---------








バイキング生放送中に異変?



5月19日のバイキングをリアルタイムで
見ていませんが、

You Tubeの動画で小林麻耶さんが体調不良
で途中退席した映像をみました。

報道では、生放送中に落ち着きがなかった
等の異変らしきものが、

見られたと、いわれてますけど、

You Tubeで映像を見た感想としては、
特別に異変があったとは、

感じませんでした。

よく、番組を見ている人なら、いつもと
様子が違ったと感じたのかもしれません。


途中退席する直前の映像




5月19日のバイキング全体の映像




搬送された病院で一時は意識不明だった



体調不良で、病院へと搬送された、
小林麻耶さん。

都内の病院とあり、どこの病院かは
定かではありませんが、

1週間ほど検査入院することになった
そうです。

一時は意識不明となっていたものの

原因が判明しなかったといいますから、
その容態が心配されます。

体調が回復するまで、ゆっくり休んで
もらいたいし、

復帰がいつになるのか分かりませんが、
体調が回復したという、

良い知らせを早く聞きたいですね。











----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]小林麻央が着ているパジャマのブランドはナルエーだった!

[次項有]小林麻央は進行性の乳がんで入院し手術にむけ抗がん剤治療中!がんのステージは?


■その他の記事■
[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]阿部華也子は高校時代にアイドルグループSPATIOに所属しCM出演もしていた!

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。