SSブログ

鳥居みゆきの旦那は元パソコンズのタロフ!子供はいないの? [お笑い芸人]



女性お笑い芸人、鳥居みゆきさんが、
結婚されていることは、

すでに、知られていますが、

旦那さんは、どんな人なんでしょう。

一般の方だという情報もありました
が、実は、元お笑い芸人をしていた
ようです。



----------スポンサーリンク---------







鳥居みゆきの旦那は元パソコンズのタロフ!



女性お笑い芸人として、ブレイクを
果たした、

鳥居みゆきさんは、実は売れる前に、
すでに結婚されていたようです。

さらに、所属事務所のサンミュージック
も結婚していたことを

知らなかったいうから、驚きます。

キャラもぶっ飛んでいるけど、こういう
ところはつかみどころがないですね。

そして、結婚相手の旦那は、

パソコンズというお笑いコンビで
活動していた、

タロフさんという方です。

現在は、お笑い芸人を引退され、
会社に勤めているとのこと。







----------スポンサーリンク---------







結婚に至った経緯



鳥居みゆきさんが旦那のタロフさん
と結婚したのが、2007年。

当時、2人は友達でルームシェア
しようという話になるのですが、

タロフさんの親は、同棲することに
対して、

大変厳しいかただったそうなんです。

なら、面倒くさいので、籍を入れて
しまおうという、

軽いノリのような感じで、結婚して
しまったとのこと。

鳥居みゆきさんとタロフさんは別に
交際中の恋人というわけではなく、

交際0日での結婚となり、本人が
いうには、

「ルームシェア婚」と語っています。


子供はいないの?



2007年に結婚し、約9年ほど経ち
ますが、

未だ、子供はいません。

鳥居みゆきさんが一度、旦那のタロフさん
に、子供が欲しいと言ったそうですが、

そうすると、旦那が家に帰ってこな
くなったという、

エピソーを語っていますから、

鳥居みゆきさんは子供が欲しいものの
旦那は、

子供が好きでないのか、作ろうと
しないようでうすね。


離婚の危機?



鳥居みゆきさんが離婚という
噂はよくでるのですが、

その強い根拠というのが出て
きません。

やっぱり、あの独特のキャラの
印象が強く、

ちゃんと結婚生活を送れているの
かと感じているのが原因だと思い
ます。

また、子供がいないことも関係して
いるのかもしれませんね。

ただ、実際に離婚しているわけでは
ないので、

夫婦円満じゃないですかね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛

[次項有]柳葉敏郎は若い頃にくらべてやっぱり老けた?秋田の自宅が原因か

[次項有]尾上松也の妹で春本由香の本名は?松たか子に似てると話題で画像を見比べてみた

[次項有]パンチ佐藤の10万SNSは会員数がゼロで中国人の嫁や娘はガッカリ?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。