SSブログ

乙武洋匡が結婚後に5人との不倫がバレ嫁が悲しんだ!相手はどんな人? [芸能]

作家であり、テレビのコメンテーター
としてタレント業もこなしている

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さんが、

週刊新潮により、不倫していたこと
を報じられました。

一体、相手はどんな人なのでしょう。



----------スポンサーリンク---------






乙武洋匡が不倫を認める



障害者である乙武洋匡さんが、

生活体験をもとに、執筆した

「五体不満足」が大ベストセラーと
なり、

一躍有名になりましたね。

「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」

というメッセージには、多くの人が
感銘を受けたと思います。

そんな、乙武洋匡さんが今回、
週刊新潮に、

不倫を報じられたことには驚く
ばかりです。

本人もこの事には、認めて
いるそうです。


不倫の内容は?



一時は、週刊新潮の取材に対し、
不倫を否定して、

その場から立ち去ったそうですが、
後日あらためての

取材申し込みには、応じ、

乙武洋匡さんはその際、あっさり
と不倫があったことを認めて
います。

その内容は、フランスのテロの視察
と称し、

パリとチュニジアを不倫旅行して
いたというものです。


相手はどんな人



乙武洋匡さんが不倫していた相手の
女性は、

年齢が20代後半とのことで、

3~4年ほど関係が続いているそうです。

相手の女性は、一般人ということも
あり、名前や顔の画像は、

公開されていないみたいですね。

乙武洋匡さんが不倫していたことで
も驚いたのですが、

この女性だけではなく、今の嫁と結婚
してから、

合わせて5人の相手と関係をもって
いたことも告白しています。


----------スポンサーリンク---------







嫁が悲しんだ



乙武洋匡さんが不倫していた事実
を知った、

嫁は、泣いて悲しんだともいわれ
ています。

乙武洋匡さんの体のこともあり、
結婚することには、

かなりの覚悟があったと思われます。

誰かの手助けがなければ生活する
ことができないわけですから、

子供の世話もしながら、夫を支える
のには、

経験がない人からみると、分からな
い苦労があったと思います。

それを今回のことで、嫁を裏切った
かたちになったので、

悲しむのは、普通の何倍もあった
かもしれませんね。


不倫をした理由



乙武洋匡さんは、なぜ嫁以外の
相手と関係をもってしまったのか。

本人のその理由については、

息子が生まれ妻が母親になってし
まったことで、

癒しを妻以外の相手に求めてしまった
ことが原因としています。

どれだけ不倫の理由を言い訳しても
嫁を裏切ったことには、変わりない
ですね。

ネット上では、すでに乙武洋匡さんに
対して批判の声が、

多数見られます。

愛妻家といわれ、体に障害があるにも
拘らず、

ポジティブに生きている姿に、誠実
な印象を

世間ではもっていたのではないで
しょうか。

それだけにショックが大きかったと
思われます。

今後の乙武洋匡さんの対応には、
注目が集まりそうですね。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]乙武洋匡が出身大学で一緒だった嫁はどんな人?子供は何人いるのでしょう

[次項有]乙武洋匡の嫁の名前が乙武仁美と判明!なぜ夫婦で不倫の謝罪なのか理由は?

[次項有]乙武洋匡が銀座にあるレストランの店名を出しTwitterで批判!女性と同伴だった

[次項有]乙武洋匡の子作り方法はどうやっての疑問に2chでイラスト画像の図で説明!


■その他の記事■
[次項有]EXD44を秋元康が手がける番組内容は?放送日はいつからか気になる

[次項有]夏菜の濃厚キス画像のお相手は誰?彼氏の名前や職業が気になる





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。