SSブログ

いっこく堂が救急搬送された原因は何かの病気?激やせとの関係は・・・ [芸能]



2016年3月22日のブログ更新にて、
いっこく堂さんが、

意識をなくして倒れ、顔面を強打し、
病院へと、

救急搬送されたと、報告しています。

まだ、吐き気がするそうで、心配さ
れる声が寄せられています。

いっこく堂さんといえば激やせされ
たことでも

話題となりましたが、何か病気を
患っているのでしょうか。



----------スポンサーリンク---------







救急搬送された原因は脳梗塞?



いっこく堂さんが意識をなくし倒れた
と聞き、

真っ先に浮かぶ病気の名前は、脳梗塞。

倒れたさいに、手で支えることが
できず、

顔面を強打していることでも、

前触れもなく、倒れてしまったと
思われます。

意識がなくなって、倒れてしまう症状
には、

脳梗塞が原因のことが多いようなので、
心配ですね。


激やせの原因は病気?



救急搬送されたことで心配される

いっこく堂さんですが、

以前から、激やせしたことでも
注目されていました。

ネット上では、尿路結石が原因では
とも噂されていましたが、

この病気で激やせするとは聞いたこ
とがありません。

尿路結石は、尿路が結石により詰まり、
激しい痛みと、血尿がでるのですが、

石が出てしまえば、すぐにおさまり
ます。

食事が主な原因で発症してしまうので、
再発しないよう、

食事制限をされたことで、

いっこく堂さんが痩せてしまったと
いう可能性はありますね。


----------スポンサーリンク---------







激やせとの関係は?



意識を失い救急搬送されたと聞き
以前から指摘のあった

いっこく堂さんの激やせが関係
あるのかと心配になりました。

現在の容態は意識はあるものの
吐き気がする状態とのこと。

ブログお更新しているところを
みると、

今は、落ち着いているようですね。

ただ、意識を失うということは、
脳に異常がある可能生もあり、

やはり脳梗塞の疑いは捨てきれ
ません。

そして、激やせしていたところ
をみると

前から、何かしらの病気を患って
いたとも考えられ、

今回の倒れたことと関係性は、
ないのか気になります。

とにかく、いっこく堂さんがまた
報告すると、

ブログで語っているので、それが
あるまでは、

なぜ倒れたのかは、知ることが
できません。

あとは、早く回復し、復帰するこ
とを願うばかりです。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは・・・

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。