SSブログ

田中将大投手と里田まいの第1子は男の子と性別が判明!出産予定日と子供の名前は? [スポーツ]


メジャーリーグの名門ヤンキースで活躍する
マー君こと、

田中将大投手が、

12月21のTBS「S☆1」に出演しました。

2015年の成績は、12勝7敗と立派ながら、

本人てきには、満足していない、ご様子です。

また、田中将大投手は、タレントの里田まいさん
とご結婚していて、

現在の嫁というのは、皆さんご存知ですね。

そして、里田まいさんのお腹には、2人の
子供を妊娠中です。

田中将大投手は、「S☆1」に出演したさい、
まだ生まれていない、

お子さんの性別を、発表したのですが、

うっかり喋ってしまったのか、それとも
報告するつもりだったのか?



----------スポンサーリンク---------






里田まいの出産予定日は?



9月6日に、ブログを通じて、里田まいさんが
第1子の妊娠を発表しています。

このときには、すでに、5ヶ月目にはいって
いました。

妊娠については、夫の田中将大投手も、大変
よろこび、

その気持ちを自身のTwitterで、投稿
していました。

そして、気になってくるのが、出産予定日
なんですが、

2016年の2月中旬だということです。


----------スポンサーリンク---------






田中将大投手と里田まいの第1子は男の子と判明!



里田まいさんの出産予定日がわかった
ところで、

生まれてくる、子供の性別も気になるところ
です。

大体、有名人になると、出産報告と同時に、
子供の性別を発表するのが、

通例だと思うんですね。

ところが、田中将大投手は、テレビに出演
して、性別について聞かれたところ、

第1子は男の子だと、嬉しそうに喋って
いました。

そこで、ちょっと気になったのが、嫁で
ある里田まいさんが、

第1子は男の子だと発表することを了承し
ていたのだろうかということ、

まさか喋らないだろうと思っていいたのか、
それとも別に構わないという話があったのか。

おめでたい話だから、隠す必要もないです
から、どっちでもいいのですが、

えっ!このタイミングで?と、ちょっと思った
だけです。

あとで、里田まいさに、怒られたって、

ならないだろうか。


子供の名前は?



田中将大投手と里田まいさんの第1子は男の子
なので、

少し早いですが、野球選手にと思われている
のだろうか。

世間では、そのへんは期待するかもしれません。

子供の性別は、話してくれましたが、さすがに、
田中将大投手も名前の発表は、しませんでしたね。

有名人ですから、出産された後も、名前に
ついては、

発表しない可能性が、大いにあります。

しかし、今風の、キラキラネームと呼ばれる
ような奇抜な名前となるのか、

それとも、普通の名前となるのか、

気になりますね。


----------スポンサーリンク---------









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。