SSブログ

野口かおるは「おとうさんといっしょ」のポッポの声で出演中!尿漏れが激しいらしい [女優]


野口かおるさんは、女優でありながら、
現在では、

NHKのBSプレミアムで放送されている

「おとうさんといっしょ」で、ポッポという
キャラクターの声で出演中です。

野口かおるさんといえば、個性派の女優と
しても、

最近では、注目を集めていますね。

Twitterやブログでの投稿が、面白い
というこで。

中でも、尿漏れが激しいらしいと悩んで
いるそうな。



----------スポンサーリンク---------







野口かおるさんは「おとうさんといっしょ」のポッポの声で出演中!



NHKのBSプレミアムで放送されている

「おとうさんといっしょ」という番組は、

3~6歳ぐらいの子供むけの教育番組として
の位置づけです。

この番組のポッポというキャラクターが
いるのですが、

その声を担当しているのが、

野口かおるさんです。


----------スポンサーリンク---------







尿漏れが激しいらしい!



野口かおるさんは、Twitterやブログを活用
していて、

投稿している、ぶっ飛んだ発言が注目
されています。

その中でも、尿漏れが激しいというのが
気になりました。

なんでも、芝居中に漏らしてしまうそうで、
Twitterで発言しているのです。

ふつう、尿漏れしても、女性ですから、
人には、

恥ずかしくて、なかなか言えなせんよね。

ましてや、女優なんですから、

男でも、人にいうのは、恥ずかしいと思います。

それを、Twitterで公然と発表するのですから、
凄いとしか言えません。

現在は、尿漏れに作用する筋肉を鍛えている
そうです。

野口かおるさんがいうには、

「わたしだって、好きで尿が漏れてるわけじゃないんですよ!」

とのことです。


野口かおるさんのキャラはNHKでも大丈夫?



「おとうさんといっしょ」のポッポの声で、
NHKの番組に出ていますが、

ぶっ飛んだ発言もする、野口かおるさんのキャラは、

NHKてきには、大丈夫なんでしょうか。

野口かおるさんの発言は、自身の自虐的なネタ
ですから、

他人の悪口を言うよなものではありません。

包み隠さず、自らをさらけ出すキャラは、
ある意味、好感さえ持たれると思います。

人間性が悪いってことではないので、NHK
てきにもOKなんでしょう。

あまりエスカレートして、

「おとうさんといっしょ」のポッポ役を
下ろされるような事がなけらばいいの
ですが。

バラエティーなら、最高ですけどね。


----------スポンサーリンク---------










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。