SSブログ

橋本環奈が学校で友達に嫌われてる報道否定でデマだった!現在通っている高校はどこ?博多女子高校か・・・ [女性アイドル]



天使すぎるアイドルとして一躍人気者に
なった、

橋本環奈さん。

テレビ番組に出演したさいに、

学校で、友達に嫌われてると話し、

孤立していることを告白したと報道され、

ちょっとした騒動になっていましたが、
これは、どうやら誤報のようですね。

橋本環奈さん自身もテレビ番組側も、
そのような発言はなかったとして、

報道否定しています。

全くのデマとのこと。

そんな橋本環奈さんは現在、高校生と
のことですが、

どこの高校に通っているのか気になり
ますね。

出身中学なども調べてみました。





----------スポンサーリンク---------








橋本環奈が学校で友達に嫌われてる報道否定でデマだった!



アイドルグループ「Rev.from DVL」の
メンバーでもある、

橋本環奈さんは、1000年に一人の美少女
ともいわれ、

天使すぎるアイドルとしても有名で
すね。

その橋本環奈さんが、学校で友達に
嫌われてるとの報道があり、

ファンの間でも心配する声があがって
いました。

ところが、橋本環奈さんや番組側から
報道否定があったことで、

事実ではないデマだったことが
わかったそうなのですが、

なぜ、このようなデマが広がって
しまったのでしょう。


学校で友達に嫌われてると発言があった
とされる番組は、

九州のローカル番組「TEEN! TEEN!」


・然人気者じゃないです

・特に女の子から嫌われちゃってて

・卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です


などの発言をしたとして、ネットメディアが
記事を書き報道したことが、

学校で友達に嫌われてると誤解を招いた
ようですが、

実際には、番組で橋本環奈さんがこの
ような発言をした事実はないそうです。

そして、この記事のネタもとが、

インターネット掲示板による書き込みから
だとわかり、

掲示板のデマの内容をそのまま記事とし
て報道されたようです。

このことに驚いた橋本環奈さんが、
報道否定したことによて、

現在では、学校で友達に嫌われてると
の記事は削除されているとのことです。



----------スポンサーリンク---------








橋本環奈の出身中学はどこ?



福岡県福岡市の出身の橋本環奈さんが
通っていた中学校は、

どこだったのでしょう。

調べてみると、

福岡市立城南中学校だそうです。

橋本環奈さんは、小学校からすでに
芸能事務所に所属し、

地元では有名で将来を期待されて
いたそうです。

小学校がどこだったのかは、情報
をえられませんでしたが、

小学校から芸能活動されていたとは
驚きです。


橋本環奈の高校はどこ?



現在、橋本環奈さんは高校生だという
こともあり、

どこの高校に通っているのか気にな
りますね。

調べてみると、博多女子高校が有力な
ようです。

その理由については、

橋本環奈さんが所属するアクティブハカタ
から近いことと、

入試で目撃されたことなどがあげられるようで、

博多女子高校を受験した可能性が高い
とみられています。

受験したからといって必ず合格するとは
かぎりませんが、

かなり可能性は高そうです。

橋本環奈さんの事務所は恋愛禁止という
こともあり、

女子高を受験したのかもしれませんね。

また、どこの高校かは、報告していませんが、

入学式には、ちゃんと参加したことをブログ
であかしています。


博多女子高校の偏差値は?



橋本環奈さんが通っていると思われる
博多女子高校の偏差値とはどれくらい
なのでしょう。


・特進コース

・普通進学コース

・トータルビジネス科


と別れているようですが、

橋本環奈さんはブログで普通科と話して
いることから、

博多女子高校に通っているとなると、
普通進学コースとなりますね。

偏差値は47ぐらいだそうです。

芸能活動をしていることで、なかなか
学業に専念できないことを、考えると

あまり偏差値がたかいと受験も大変
だと思いますから、

丁度いい感じのレベルかもしれませんね。

まだ、どこの高校かは確定とまでいって
いませんが、

学校で友達に嫌われてるということはない
そうです。

デマの記事を報道否定するなど、今回は、
橋本環奈さんにとって、

本当に迷惑な話だったようですね。



----------スポンサーリンク---------













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。