SSブログ

上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛 [女子アナ]



日本テレビのアナウンサーの
上田まりえさんが、

退社してフリーへ転向することを発表
したようですね。

今後は、司会業をはじめ、芝居や歌な
ど幅広く、

芸能活動をしていく考えのようです。

また、女子アナ嫌いで有名な、

マツコデラックスさんも、

上田まりえアナについては、

太ももがムッチリで脚が太いが、
絶賛しているようです。




----------スポンサーリンク---------







上田まりえが日テレ退社でフリーに!



日テレ退社を発表した

上田まりえアナがフリーに転向する
考えに至ったのは、今年に入ってか
らのことで、

30代に入る前に、局アナの仕事だけで
なく、

いろいろなことに挑戦したいという
理由で日テレ退社を決意したそうです。


上田まりえの今後の芸能事務所は?



日テレ退社でフリーになることで、
今後は、芸能事務所に所属すること
になると思うのですが、

上田まりえアナは、もうすでに、
松竹芸能に決まっているようですね。

松竹芸能といえば、お笑いのイメージ
が強いです。

しかし、大手ですから、様々な仕事に
挑戦するには、いいのかもしれません。



----------スポンサーリンク---------







太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコが絶賛



上田まりえアナについて、

マツコデラックスさんが絶賛して
いるようです。

テレビ番組の月曜から夜ふかしで、
上田まりえアナを、

日テレに入社した当初と比べて、
キレイになったと褒めるととも
に、

脚が太いとも、いじっていますが、
マツコデラックスさんは、

上田まりえアナをかなり気に入って
いるようです。

女子アナになろうって人は根性がねじ
曲がってると思ってたというほどです
から、

女子アナ嫌いのマツコデラックスさん
が、これだけ褒めるのは珍しいことの
ようですね。

上田まりえアナがそれほど性格が良い
ということなのかもしれません。

太ももがムッチリしていて脚が太いと
いわれていますが、

個人的には、それほど太いとは感じま
せんね。

脚が細くてスラットしているより、
太ももがムッチリしているほうが、

好みという男性は、結構いると思い
ます。

女性目線で見ると、脚が太いと感じ
るのでしょうか。


また、上田まりえアナが日テレ退社して
フリーになる決意をしたときに、

親しい芸能人や周りの人たちに
相談したといいますから、

マツコデラックスさんにも相談して
お墨付きをもらったのかもしれませ
んね。


----------スポンサーリンク---------










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。