SSブログ

有働由美子アナがあさイチで下痢で粗相と下ネタ発言にレッドカード!体調不良だからしかたないね [女子アナ]


NHKアナウンサーの有働由美子アナ
が、ブログにて、

あさイチで発言した、下ネタに
触れ、

今後は粗相のないよう生きていき
たいとしています。

有働由美子アナの下ネタとは、
どのような

内容だったのか?




----------スポンサーリンク---------







有働由美子アナがあさイチで下痢で粗相



2016年7月15日に放送された
NHK「あさイチ」の放送で、

「やらかしたこと」というテーマで
話がすすみ、

有働由美子アナが失敗した
エピソードを披露。

内容は、デートで打ちっぱなし
に行ったのですが、

その時、有働由美子アナは体調不良
が原因で下痢気味だったそうなんで
す。

そして、トイレにはいった際に、
粗相で下着を汚してしまい、

高価だった下着を洗って、また
履くか悩んだという話です。







下ネタ発言にレッドカード!



下痢で粗相をしたエピソードが
下ネタ発言だとして、

有働由美子アナに対し「あさイチ」
の視聴者が、

レッドカードだとクレームが多数
寄せられたそうです。

理由としては、失敗談がぶっちゃけ
過ぎ、朝からする話ではないとい
うようなもので、

アナウンサーが下ネタとは、下品
ってことなんだと思います。

これを受けて、有働由美子アナと
司会で共演している、

井ノ原快彦さんが、「あさイチ」の
番組内で謝罪することになりました。



----------スポンサーリンク---------







体調不良だからしかたない



有働由美子アナが「あさイチ」で
話した、

下痢で粗相することは、体調不良
だった場合、

誰もが起こりうることで、経験
したことがある人は、

少なくないと思います。

有働由美子アナのように、アナウンサー
という、お堅い職業で、

年齢も47歳と、経験を積んだ立派
な大人でも、

そんな失敗をするわけで、

同じ失敗や、その他の失敗した人
も、

テレビで、堂々と発表する
有働由美子アナの姿をみて、

気が楽になったかもしれません。

もし、そのような人がいたとしたら
クレームでレッドカードというのは
少し厳しいのかなと思います。

ただ、下痢で粗相となるのは、体調不良
など生理的現象ですから、しかたありま
せんが、

「あさイチ」のような番組で朝から下ネタ
を聞かされて、

不快に思われた人が、いるのも事実です。

クレームが寄せられた以上は、謝罪
するのは避けられないのかもしれま
せんね。



----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。