SSブログ

尾崎紗代子が第1子を妊娠も結婚はまだ!子供の親となる彼氏はどんな人? [モデル]



モデルの尾崎紗代子さんが、第1子を
妊娠したことを、

自身のブログで報告しました。

子供の性別や出産予定日なども
気になりますが、

旦那さんは、どんな人なんで
しょう。



----------スポンサーリンク---------







プロフィール







・名前 尾崎紗代子(おざき さよこ)

・出身地 愛知県

・生年月日 1989年12月20日(現在の年齢26歳)

・血液型 AB型

・身長 160cm


職業はモデルで、所属事務所が、
スターレイプロダクション。


尾崎紗代子が第1子を妊娠も結婚はまだ!



ブログで、第1子を妊娠したことを
発表した、

尾崎紗代子さん。

子供を妊娠したということで、いつ
結婚したのだろかと思ったところ、

実は、まだ結婚されていないこと
がわかりました。

もしかして、未婚の母となるのか
というと、

そうではなく、子供の父親とは、
近々、籍をいれるそうです。

子供が生まれるまでにはと、考えて
いるそうですよ。






旦那となる彼氏はどんな人?



いずれ、籍を入れ正式に旦那と
なる、

尾崎紗代子さんの彼氏はどんな
人なんでしょう。

ブログでは、そのことに触れ、
芸能人ではなく、

一般の方のようで、職業は、会社員
とのことです。

名前や年齢などの詳しい情報はなく
画像もありません。

彼氏がさすがに、一般の方とあり、
そっとしておいて欲しいようです。



----------スポンサーリンク---------







尾崎紗代子の出産予定日と子供の性別は?



妊娠7ヶ月とあり、尾崎紗代子さん
のお腹は、

結構、大きくなっていますね。

もう、安定期に入っているそうで、
順調に赤ちゃんはスクスクと育って
いるようです。

子供が生まれる、出産予定日につ
いては、

あと、3ヶ月ほどと話しています
から、

10月の後半か、11月の初旬といった
ところでしょうか。

子供の性別については、触れられて
いませんので、

男の子か女の子かは、不明ですね。

出産が終われば、尾崎紗代子さん
のブログで、

性別の報告があるかもしれません。

母子ともに健康で、元気な赤ちゃん
が生まれてくることを

願っています。

おめでとうございます。














----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]桐谷美玲がどじょうすくい姿の画像をインスタに!どじょうをすくった理由は?

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。