SSブログ

揚江美子とロバート秋山がソックリとhonto+の画像がTwitterで話題!クリエイターズファイルなりきり企画とは? [芸能]



トータル・ウェディング・プロデューサー
揚江美子(ようえ みこ)さんと、

ロバート秋山さんがソックリだと
Twitterで話題となっています。

いったいどういうことなんでしょうか?



----------スポンサーリンク---------







揚江美子とロバート秋山がソックリとTwitterで話題!



ロバート秋山さんとソックリだと
話題となった、

トータル・ウェディング・プロデューサー
揚江美子さんとは誰なのか?

画像を見ると、激似ですね。

それもそのはず、

実は、揚江美子さんは、ロバート秋山さん
が、女装しているだけで、

揚江美子さんは、実在する人物では
ありません。

そら、似ていて当然ですよね。







揚江美子とは、honto+連載のなりきりキャラ



honto+(ほんとぷらす)という、

丸善・ジュンク堂書店・文教堂で
書籍購入者に、

無料で配布されている、フリーマガジン
があります。

このhonto+で連載されている、なりきり
企画として、

ロバート秋山さんが、

トータル・ウェディング・プロデューサー
になりきり、

揚江美子さんとしてインタビューが
掲載されたものです。



----------スポンサーリンク---------







なりきりクリエイターズファイル企画とは?



ロバート秋山さんが揚江美子さんと
として、

トータル・ウェディング・プロデューサー
になりきっていますが、

その他にも、様々な職業になりきった
キャラを演じています。

それらが、

なりきりクリエイターズファイル企画
として動画配信されています。





クリエイターズ・ファイル動画
https://www.youtube.com/channel/UCJk8dZsM8SIGzIBJ-rDcB3Q







揚江美子が話題となったのは、なぜ?



「ロバートの秋山にしか見えないw」

と、ロバート秋山さんが、揚江美子
を演じた画像を添えて、

Twitterに投稿されたことで、話題と
なったのですが、

これを、ロバート秋山さん本人だと
知らずに、

別人だと勘違いしてしまったことが、
事の発端だと思います。

初めにツイートした方は、そもそも
ロバートの秋山さんだと知ったうえ
でのことで、

ロバートの秋山さんとソックリな
揚江美子さんという女性がいると
いう意味ではなく、

女装しても、すぐ本人だとわかる
という趣旨で、

「ロバートの秋山にしか見えないw」

と呟いたようです。

これだけ、話題となったわけですから、
ロバートの秋山さんも、

honto+も、いい宣伝となりましたね。







----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?

[次項有]阿部華也子がめざましテレビのお天気お姉さんに!大学は早稲田大学で出身高校はどこ?

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。