SSブログ

さまぁ~ず大竹一樹が入院した病気の名前が筋膜炎と判明!モヤさまの代役は、はいだしょうこ [芸能]



病気で入院していたというこで、
心配されていた

さまぁ~ずの大竹一樹さん。

病名が明らかにされていません
でしたが、

2016年6月12日放送の
「モヤモヤさまぁ~ず2」で、

入院することになった病気の名前
が明らかになりました。




----------スポンサーリンク---------







さまぁ~ず大竹一樹が入院した病気の名前が筋膜炎と判明!



6月12日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」
では、

静岡県伊豆市にある修善寺の旅が
放送されましたが、

このロケは5月下旬におこなわれ、
本来なら、

さまぁ~ず大竹一樹さんも参加する
はずでした。

ところが、ロケの前日に、大竹さんが
病気のため、

急遽、入院することになり、ロケを
休んでいます。

そして、さまぁ~ず大竹一樹さんの
入院することになった病名は、

6月12日放送の「モヤさま」まで、明かされず
に、心配する声があるなか、

番組内で、筋膜炎だということが公表
されました。







筋膜炎はスポーツ選手に多い症状



さまぁ~ず大竹一樹さんを悩ませた
筋膜炎は、

スポーツ選手によくなるといわれて
います。

テニスで活躍している、あの錦織圭選手
も、筋膜炎で、

試合途中で棄権したことがあります。

激しい運動で、筋肉を酷使したこと
によってなるだけでなく、

日常でも、疲労が重なると筋膜炎に
なる危険性があり、

筋肉が硬くなっていることが、大きな
原因とされています。

治療としては、

筋肉の疲労を取り、温めるなどで血行を
よくして、

筋肉を柔らかくすることが大事だそう
です。


----------スポンサーリンク---------








モヤさまの代役は、はいだしょうこ



6月12日に放送されるモヤさまの予告
では、

さまぁ~ず大竹一樹さんに変わって
代役として別の人が

出演されることがわかっていたので、

この代役が誰かと、ネットでは話題
となっていました。

いろいろな名前があがっていまし
たが、

代役は、はいだしょうこさんでしたね。









わざわざ、プライベートの京都旅行を
中断して、

はいだしょうこさんは、急遽ロケに参加
していたようですので、

スタッフも慌てて、代役を探したので
しょう。

入院したときき、心配になりましたが、
さまぁ~ず大竹一樹さんは現在、

復帰して、ロケにも参加していることか
ら筋膜炎の症状は、良くなったと思われます。

深刻な病気での入院でなくて良かった
ですね。



----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]のび太のパパまんがベトナムファミマで販売!なぜパパだったのか理由は?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。