SSブログ

アンタッチャブル柴田が嫁と離婚した原因はファンキー加藤の不倫だった [芸能]



ファンキーモンキーベイビーズで
活躍し、

現在もソロでミュージシャンとして
活躍している

ファンキー加藤さんが、不倫していた
ことが週刊誌によって報じられ、

大きな衝撃となっています。

そして、お相手の女性は、

お笑い芸人、アンタッチャブル、
柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さん
の嫁だったとのことで、

関係の複雑さもあいまって、注目
されています。



----------スポンサーリンク---------







ファンキー加藤には嫁と子供がいた!



2016年6月7日に発売された
「週刊女性」で、

アンタッチャブル柴田さんの嫁と不倫
していたと報じられた、

ファンキー加藤さんは、2013年の4月
に結婚した嫁の存在があり、

また、2015年2月に第1子となる男の子
が生まれています。

ファンキー加藤さんの嫁は、

ファンキーモンキーベイビーズの元
マネージャーでした。







アンタッチャブル柴田が嫁と離婚した原因



発表されていませんでしたが、
アンタッチャブル柴田さんは、

2015年の5月に嫁との離婚が正式に成立。

結婚されたのは2005年で、二人の間に、
長男と長女の二人の子供がいます。

離婚した原因は、柴田さんの嫁の不倫
で、

その相手と付き合いたいと嫁の方から
申し出があったことから、

話し合いの結果、離婚という決論に
いたったとのこと。

そして、柴田さんの嫁が不倫していた
相手が、

実は、ファンキー加藤さんだったとい
うことでした。


アンタッチャブル柴田の嫁がファンキー加藤の子供を妊娠



お互いが結婚していたことで、

ファンキー加藤さんと柴田さんの嫁は、
W不倫だったことになりますね。

ただ、それだけで終わりではなく、

不倫の末、柴田さんの嫁は、

ファンキー加藤さんの子供を妊娠して
しまい、

2016年6月中に出産する予定となって
います。

この妊娠が発覚したのは、柴田さん
夫婦が離婚した後によるものでした。



----------スポンサーリンク---------







ファンキー加藤は離婚しない



柴田さん夫婦は離婚となりましたが、

ファンキー加藤さん夫婦は離婚は
しないようです。

不倫の結果、子供が出来てしまった
ことに、

ファンキー加藤さんは認知し、養育費
を払うという話で進んでおり、

この話し合いの場に、柴田さんが同席
したこともあったそうです。

そして、ファンキー加藤さんと柴田さん
は、もともと面識があり、

お酒を一緒に飲んだこともある知人
だったというから、驚きです。

とても複雑な関係ですね。

知人の嫁と不倫し、その挙句、妊娠まで
させてしまった、

ファンキー加藤さんは、誠実な男性だと
いうイメージとは、

まったく逆な行動をしてしまったことに、

ファンだけでなく、世間にも大きな衝撃
を与えてしまいましたね。

今後の仕事に影響がでることが考えられ
ますし、

一度ついてしまった、悪いイメージは、
なかなか払拭することは、

難しいでしょう。

ファンキー加藤さんの不倫の代償は
大きそうですね。



----------スポンサーリンク---------





■その他の記事■
[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】

[次項有]川村優希の勤務先の病院はどこ?美人医師はMENSAの会員でもあった

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。